2024/6/9(日)

90.7kg(-0.4kg)



朝はもち麦ごはん、味噌汁、残り物(厚揚げと里芋の煮物、シュウマイ)、たくわん、梅干し。
昨日の酒は効いた。朝はなかなか起きれなかった。7時30分にやっと起きた。酒は良くないよな。

昼はパン、ハムとマカロニポテト、ワカメスープ。
午後は録画した「ミッションインポッシブル」を観ていた。映画を観ながら仕事の事を考えていた。午前中だけ働くのが良いと思っているけど、フルタイムにも気が行っている。多分もう事務職には就けないのではないかと思ってしまうのが寂しいのかも知れない。あと4ヶ月で61歳になる。その間に見つからなければ諦める。

今夜も酒を飲む。チキンのトマト煮、ソーセージ、ハンバーグ、ハムとマカロニポテト、青かっぱ
今日は全く外に出なかった。良くないな。明日は出るつもり。