2024/6/6(木)

90.8kg(-0.3kg)



朝はパン、ハムとマカロニポテト、卵入りワカメスープ。
朝からムラムラしている。ソ〇プに行ってくる。いつもは気になる嬢を指名するのだけど、特に気になる嬢はいないのでフリーで入る。ちょいポチャの嬢。首周りに細かな入墨あり。悪くはないけど、裏は返さないな。

外食するか考えたけど帰宅する。もち麦ごはんが駄目になっている。食べないなら冷凍庫に入れるべきだった。夜酒を飲んで食べなかったのが原因だな。
パン、ハムとマカロニポテト、卵入りラーメン。
午後久しぶりに紹介があったけど、あまりに安すぎる賃金と遠距離通勤だった。

夜はもち麦ごはん、味噌汁、餃子、厚揚げと里芋の煮物、たくわん、青かっぱ、高菜。今日は酒は飲まない。