2024/5/14(火)

92.1kg(+0.3kg)



朝はもち麦ごはん、白菜味噌汁、キムチ納豆、たくわん、昆布佃煮、梅干し。
今日は午前中は歯科医院。午後は久しぶりにソ◯プに行ってこようかな。
入ってみたい嬢の予約の電話をしたら出勤してから電話をくれと言われた。ドタキャン嬢なのかな。他には入りたい嬢は予約が入っていて難しいな。
歯科医院へ行く。インプラントにするか入れ歯を使うかと言われ、インプラントにする事にした。35万位費用がかかると言われたけど仕方ない。

昼はうどん2玉、ワカメ、天かす。
ソ◯プに再度電話したけど確認が取れないと言われ、出勤時間に電話しろと言われた。
予定通り出勤した。でも入る気がなくなった。また今度にする。

酒を飲む気ではなかったけど明日空ビン回収日なのでジンを呑み干したいので飲む。肉じゃが、チャンプル、ハムとマカロニポテト、菓子。酔った!