2024/3/6(水)

90.8kg(±0kg)



朝は白米2杯、えのき味噌汁、キムチ納豆、たくわん、きんぴらごぼう、梅干し。

5時に起きて準備して7時に家を出た。2回乗り継ぎをして新宿に着いたが場所がわからない。派出所に行って聞いたけどやはりわからない。雨と風が強くて気持ちが折れた。派遣会社の担当者にキャンセルを言った。気持ちが全く動かない。駄目な俺だなと再確認して帰宅する。

昼は寒くて仕方なくて菓子パンの他ラーメンを食べた。
映画のDVD2枚を観る。これから仕事が出来るのかな?もう一切仕事するのやめようかな。

俺は気が小さいから派遣先を見つけられなかった事の恥ずかしさ、担当者から遅れても良いですよと言われた事の変なプライドからの断り。
駄目な男。逃げのアルコール。
ツマミは厚揚げと里芋の煮物、シュウマイ、もやしナムル、ポテトサラダと粗挽きソーセージ。
今日もアルコールで逃げる。