昨日つまらない記事を書きかけていたのですが

ビッグニュースが入ってきたので急遽

更につまらない記事に差し替えることにしました。

 

まっちゃんが活動休止を発表。

週刊文〇との裁判に注力するためと。

私はお笑いが大好きで好きな芸人さんもたくさんいます。

そんな中でまっちゃんのことは好きでも嫌いでもなく

ただ、今の芸人さんたちの多くがまっちゃんに憧れていて

まっちゃんが今のお笑い界のトップであることは間違いないと思っています。

 

 

私は羽生くんを苦しめた週刊誌を絶対許さないと決めているので

週刊誌を買わないのはもちろん

ネットの週刊誌記事は羽生くんのことに関わらず一切クリックしません。

ゴシップ以外で興味をひくタイトルの記事があったとしても

クリックすることが週刊誌の利益になるし

それが次に羽生くんを叩く資金源になるとも思うので絶対にしません。

もし我慢できなければ立ち読みできるところで立ち読みします(笑)

それがネット限定記事なら諦めます。

なので今回の文〇にまっちゃんのことがどのように書かれているかも知りません。

目に入るタイトルなどでおおよその見当はつきますが。

 

そこで気づいたのが

今回のまっちゃんに関して

私はファンではないのでいわゆる「世間の一般人」になりますが

全然「知りたい」と思わないのです。

「お笑い界のトップオブトップ」

「レギュラー番組をいくつももち、どれもが人気番組」

「多くの芸人の憧れでありカリスマ的存在」

そんなまっちゃんで、番組もよく見ているのに

芸人としての部分以外に興味がないのです。

なので、逆に

「興味ある人ってどんな人なんだろう。何故そんなことに興味があるんだろう」

って、むしろそっちに興味が出てきました(笑)

まだ裁判も始まっていない今の段階で

静観することもせずに文〇の記事を真に受けているとしたら、

それはまっちゃんのアンチなのか、それともフェミニストなのか

ゴシップ大好き人間か、ただトレンドに乗っかってXでモノ申したい勢か

それかいつもの「文〇信者」か、単なる野次馬か…

いずれにしても、そういう人間に週刊誌は支えられていて

そしてそこで得た収入を今度はまた

羽生くんを含めた有名人を意味もなく貶める資金にするのですね。

…うまく廻っているなあ…

ヘドが出る。

 

前にも書きましたが、週刊誌には滅んでほしいので

私はまっちゃんが裁判で勝つことを願います。

というか、勝つことで文〇の記事は事実無根だと判明してほしい。

今回のことで文〇が儲かったとしても、これがきっかけで

週刊誌がいかに嘘ばかり書くかが世に知られてほしいし

週刊誌を信じることがどれほど罪深く愚かなことなのかが認知されてほしいです。

 

あ、仮にまっちゃんが裁判に勝てなかったとしても

イコール他の記事も全部事実とはなりません、もちろん。

そこのところがわからない人間は間違いなく

アンチか「文〇信者」です(断言)

フィギュアスケートランキング

 

フィギュアスケートランキング