事件は19時頃、起きました!!

明日のフットサルの為、ブースターケーブルでミラアヴィからバッ直し、エンジン始動☆
給油に行こうとライトを点けると、電圧が安定していないのか?おかしな光り方してて、(*´-ω・)ン?って感じがしてクラッチ繋いで2m進んだところで、エンジン停止(◎o◎;)
何をやってもうんともすんとも動かなくなり、とうとう逝っちゃったか~とブルーになってましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

お買い物しないといけなかったので、とりあえずミラアヴィで行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Vitzが全く動かなくなったショックからか、お財布をVitzに忘れていった事にお店の手前で思い出し、取りに帰ろうかと思いましたが、胸ポケットにクレジットカードが・・・C=(^◇^ ; ホッ!

お買い物も無事に終了し、帰路へ~
途中、Vitzをどう直すか色々考えながら走ってましたC= C= C= C= ┌(;・_・)┘
ガス欠かもしれないから、消防団の器具庫にある携行缶を拝借して、給油してみてアカンかったらいつもお世話になっているDラーに電話して対応してもらおうと思いました!!

消防団の器具庫に到着して、鍵束をポケットから・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
おうちに忘れてきました(爆)

Vitzが動かない事が相当ショックな僕 il||li _| ̄|○ il||l
自分でもわかるくらい行動がちぐはぐ(;´Д`)

帰宅し、鍵束を持って器具庫で携行缶を拝借!!
GSで10L入れてもらい、帰宅!
Vitzに給油!
キーを回しても全く反応なし(・_・;
バッテリーもゼロかと思い、ミラアヴィからバッ直・・・

なんとかエンジン掛かりました♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

初めてガス欠を味わった~(・∀・;)
まさか、電気系統も全てあかんようになるとは思っていなかったので、焦りましたよ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

その後は充電がてら、携行缶を返しに行って町内をぐるっとドライブして帰宅しました。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


たまには動かしてあげないとVitzも拗ねるんですね~(*≧m≦*)ププッ
動かしていないから、フロンとバンパーの裏側に蜂の巣が・・・(*≧m≦*)ププッ
まだ小さいんで、後日撤去します( ̄o ̄)o