生憎の天気でしたが、三田プレミアムアウトレットに行ってきました!

雄悟は初めて傘をさしましたo(^o^)o



近くの駐車場は満車だったので、少し離れた駐車場に停めました!
現地までは無料のシャトルバスで移動しました(^o^)



駐車場からでる際、出入り口のスロープの勾配がきつくて、右フロントを「ガリっ!!」とやっちゃってました( ´艸`)



中は沢山の人で大賑わいヽ(^。^)丿



雄悟もはしゃいでました♪



お腹が空いたんでまずは腹ごしらえの為フードコートへ移動(^O^)



フードコートは超満員!



席取る為、争奪戦でした(;´Д`)

フードコートの近くにこんなんありましたo(^o^)o



雄悟はハイテンションで遊んでましたヾ(≧∇≦)



超ご機嫌♪

しかし、このあとが地獄でした(>_<)

遊びを止めようとしないんで無理やり連れて行ったら愚図られて機嫌直すのに大変でした(x_x)

雄悟の暴走で、あんまりお店をまわることができず疲れちゃったのでカフェで休憩(^・^)



雄悟はチーズケーキをペロリと食べちゃいました(≧▽≦)



りりぼっさんとお茶の奪い合い(≧∇≦*)



勝負の行方は…(^◇^;)

それぞれショッピングを楽しんで…( ^-^)



三田プレミアムアウトレットから帰宅!



今日の戦利品(^O^)





晩ご飯は、近所のとりどーるでヾ(≧∇≦)



まずは生ビール( ^o^)ノ



焼き鳥、塩鍋、その他色々(≧∀≦)



雄悟はジャンボつくねを美味しそうに食べてました(・∀・)



締めは、塩鍋にラーメン!!



おいしかった~♪