こんにちは~♪

hiro@結び旅です。

いつもありがとうございます照れ

 

 
 

 

少々スケジュールが立て込んでました真顔

貧乏暇なしってやつです爆  笑

 

↑今朝の空。

下の方の空をよく見てください。

立ち登る龍神雲がいくつも。何かが始まるかもしれません。。。。。。

オリンピックを暗示していないことだけは確かですデレデレ

 

 

しばらくパターン化された日々を過ごしていたので、なんかちょっと世間とのギャップを感じておりますが

なんかオリンピックなんですね~

こないだ東京オリンピックやってませんでした?

 

 

また?もう?

 

ちょっとビックリしてます。

 

パリオリンピック?

パリって優雅なティータイムを楽しむ街のイメージがありますが

今では移民政策で街がすんごく汚く、毎日にように暴動・犯罪が行われている街になってしまったのですが

そんな街で平和の祭典??

 

ちょっと調べたら、案の定、鉄道で放火ですか?

選手が連日のように盗難や暴動に出くわしたり。。。。。。

 

どの辺が平和の祭典??

 

 

あ、移民政策が間違っているってことを世界に伝えたいのかな?

それならある意味、ありなのかもしれませんね。

 

日本も阿保みたいに移民政策をなぜか推し進め、税金を日本国民に使わらず

じゃぶじゃぶとウクライナや移民に使っておりますな~

 

あほちゃう?

 

みなさんはいい加減に気がついてますよね?

このおかしな世の中に。

 

だから今スピリチュアルな思想がとても重要なんですよ。

 

まず気が付くことです。

 

 

で、開会式の様子を少し見たら。。。。。。

開いた口がふさがりません。

 

 

 

↑なんど動画をアップしようとしてもアメブロにブロックされる真顔

なのでXに投稿して貼り付けました。観てくださいね!

 

 

ブロックされる平和の祭典のオープニングセレモニーってなに?爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

これはあれですね。

世間により一層、世界が実はおかしな支配者層の思想によって操られているってことを

知ってもらうための映画みたいなもんですねチュー

 

 

さあ、気が付いたみなさん!

本番はこれからです!!!

気合入れていきましょう!!

 

お楽しみはこれからです飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは~♪
いつもありがとうございます。

 

 

 

神社ツアーもぼちぼちとやっていきますよ♪

ぜひ一緒にいきましょ~♪

 

9月のツアーを募集開始しました!

これから日帰りツアーも随時企画していきますので、ちょっとマメにチェックしてみてくださいね!

 

 

 

私の公式LINEがです✨

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車