こんにちは~♪

hiro@結び旅です。

いつもありがとうございます照れ

 

もうGWですね!

みなさん、どこかに行かれるのかな?

 

私はGWやお盆、年末年始みたいな、さくさんの人が動く時期はできるだけじっとしてます爆  笑

 

 
 

 

TicTokを始めてから、ほぼ毎日スピリチュアルと向き合っているといって過言ではありません。

ホントに毎日のように動画用の台本を書いてます。

 

自分で言うのもなんですが、この2~3カ月。

いままでになくスピリチュアルの勉強をしてますね。

間違ったこととか、あまりいい加減なことは言いたくありませんからね。

 

だからといって初心向けと考えているので、少しファジーに表現したり。

ほんとに頭を使って、変な言い方だけど、ここ数カ月でスピリチュアルカウンセラーとして

急成長している実感があります。

 

今日書いた台本が結構よかったとおもうのでデレデレ

ここに台本を書き写しておきます。

あ、これからそうしようっかな?

 

今日書いたテーマは

「あなたの人生のステージが変わる『決定的』なサイン」

 

これはですね。

いま、私のところにTicTokで来ている人の半数ぐらいがとてもネガティブなんです滝汗

 

少し思い返してみると。

いままでヒーリングや神社ツアーに来てくれてる人たちって

みんな自分自身で

「何かを変えよう!」

「新し自分を見つけよう!」

こんな感じの気合の入った方々なんですよね。飛び出すハート

 

ほんとポジティブな人たちに囲まれている感じがするデレデレ

 

それに対して

TicTokでくる人たちのネガティブなこと。。。。。

でもこれは

私が対処できるステージに立ったから

と受け止めてます。

 

ネガティブに考えると、引き寄せた~真顔なんてことも言えますが

そうではない!!!

 

だから一人一人結構向き合って色々いってます。

私の勉強にもなるしね!照れ

 

だからその人たちに向けて、エール的な台本を書いてみたんです。

スピリチュアルな文章を書くことで、スピリチュアルカウンセラーとして

格段に進歩しているのが実感できるのもうれしいとこです笑

 

 

↓こんな台本を書いてますチュー

 

 

 

「あなたの人生のステージが変わる『決定的』なサイン」

 

今、色々と苦しい思いをしているあなた!
人生、詰んでしまったように思っているかもしれません。

自分の周りを見渡しても、どこにも先に行く道が見当たらず、八方塞がりのように感じているかもしれません。

でも、落ち着いてもう一度周りを見渡してみてください。上だけは開いてます。

絶望的な状況こそ、あなたの人生が何か新しいステージに進むチャンスなのです!


人生において、私たちは様々なステージを経験します。
学生時代、社会人として働き始める時、結婚や出産、転職やキャリアアップなど、人生の節目には必ず新しいステージが待っています。

しかし、新たなステージに進むことは簡単なことではありません。
ただ時間だけが過ぎているように感じるかもしれませんがそうではありません。

私たちは安定や安心感を求める生き物ですから、変化や未知の世界に足を踏み出すことには抵抗を感じることもあるでしょう。

そんな時、私たちは宇宙や自然からのサインを受け取ることがあります。
これは、私たちが新たなステージに進むべきタイミングを知らせるものです。

例えば、最近あなたの周りで何か偶然が重なっていませんか?
友人からの連絡や出会い、チャンスの連続、または何か特別な出来事が続いているかもしれません。
特に出会ったばかりなのに妙に氣があう人と出会ったりしていませんか?
年齢は関係ありません。

これは宇宙からのサインと捉えることができます。
宇宙は私たちに対してメッセージを送り、新たなステージに進むべきタイミングを知らせてくれるのです。

また、自分の内側に目を向けてみてください。
最近、心の奥底で変化を求める声が聞こえてきたり、ワクワクする感覚を感じたりしていませんか?

これも新たなステージに進む準備が整っているサインです。
私たちの内なる声は、私たちが本当に望んでいる方向へと導いてくれます。
その声に耳を傾け、行動に移すことで、新たなステージへ進むことができるのです。

ただし、新たなステージに進むことは必ずしも簡単なことではありません。
不安や恐怖、過去の経験からの引きずりなど、様々な要素が私たちを引き止めようとします。

しかし、私たちは自分自身の力を信じることが大切です。
宇宙や自然からのサインを受け取り、自分の内なる声に従うことで、新たなステージに進む勇気を持つことができるのです。

そして、新たなステージに進むことは私たち自身の成長や幸福をもたらしてくれます。
新たな環境や出会い、経験は私たちをより豊かな人生へと導いてくれるのです。

特に会ったばかり、顔は知っていたけど急に距離が近くなった人がいたら、それは大きな人生のステージが変わるサインです。


あなたも今、新たなステージに進む準備が整っているのかもしれません。
宇宙からのサインや自分の内なる声を信じて、勇気を持って一歩踏み出してみてください。

新たなステージは、あなたにとって素晴らしい変化や成長をもたらしてくれるはずです。
そのステージを迎える準備は整っています。
あなたの可能性を信じて、新たな未来へと進んでください。
 

 

 

よかったら感想を聞かせてくださいねてへぺろ

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

ではでは~✨

 

 

 

神社ツアーもぼちぼちとやっていきますよ♪

ぜひ一緒にいきましょ~♪

 

 

 

私の公式LINEがです✨

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車