こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

 

う~ん。。。。

結構バタついている日々を過ごしてます。

忙しいというのとはちょっと違うんですけどね。

それでも楽しいです爆  笑

 

さて、ブログも毎回言ってますけど、色んな事言いたくて正直下書きはた~くさんあるんですけどね真顔

”これを伝えよう!!”

って強く思った時に更新している感じですね。

ブログはホントに気楽にやらせてもらっているので笑い泣き

 

 

さて、題名にありますが。

あなたにとって

悪魔ってなんですか?

存在?サタン?意志?

いろいろありますよね。

 

TicTokで衝撃的なことがあって、今、悪魔についてお話しようと思います。

 

TicTokっていまだにわからない機能がた~くさんあるのですが。


先日、眼が覚めるとものすごい通知件数がTicTokからきてて、何事~!!!

と目がまん丸になったのです。

 

私は普段TicTokからは通知が来ないようにしているんです。

だから”なんで通知がきてるの?”って思考が追い付かなかったんです。

 

そしたらチャットグループに入れられてて。

招待→承認とかの流れじゃなくて、ホントにいきなりある女性からそのチャットグループに入れられてて。

全部で30人ぐらいのスピリチュアル系の動画を扱っている人たちが集められてたんです。

 

とはいっても。半分以上が大仏系でしたけどね真顔

あ、大仏系というのはTicTokで流行っている?

要は都合のいいことをAIで作った大仏にしゃべらせて広告費をもらう前提でつくられているアカウントです。

 

”そんなのと一緒にされるんだ~私もまだまだだなガーン

ちょっと。。。いや結構凹みましたショボーン

 

で、チャットグループの内容を見ると、そのチャットグループを開設した女性が

TicTok配信者と付き合いたいから、あつめたおまえらなんとかせい!!

って、内容。。。。。

 

いやいや。

私はいったいなにを引き寄せてんのよ???

ホントに理解するのに時間かかりました。

ツッコミどころ満載すぎて。

 

その間に集められた人は、なにやら都合のいいことばかりのべてて。

”これが私のいるスピリチュアルの世界なのか・・・・”

と、ただただ茫然と眺めてました。

 

すると、この主役の女性さんの書き込みの中に

「私の意中の配信者にモーションかけているやつがいてうざい!

こいつには依頼して悪魔をつかって離れるようにしたのですが、一時は効果あったのですが剥れません!」

的な書き込みがあって。

 

 

これはなに?????

 

依頼?悪魔??

呪術的な???

 

まさかな~

なんておもってココナラをみたら、出るはでるは。。。。。

「悪魔の力で彼の潜在意識を一週間で書き換えます」

「悪魔の呪術で彼から彼女を離し、あなたに振り向かせます!」

みたいな。

 

延々とこんなのが占い師??のメニューに出てくるわけよ。

みたことある??

あ、無理に観に行かなくていいですよ。

気分悪くなるだけだから。

 

 

即、チャットグループから抜けて、その女性をブロック!!

人生では初ブロックしました真顔

 

で、しばし考えたわけです。

ここでいう悪魔ってなに??

 

チャット主の女性がおもっている悪魔は?

占い師がいっている悪魔は?

 

そもそも悪魔って??

 

どうも微妙に違うよね?

 

悪魔って。

サタンとか象徴される人?神?もの?は確かにあるよね。

でも、私から見ると悪魔とは

”心持”

のことなのよね。

 

私が”悪いこと”と認識していることをやっている人であり、神であり。

そんな感じかな。

 

定義するとなかなか難しいね。

 

wikiでは

悪魔(あくまとは、特定の宗教文化に根ざした悪しき超自然的存在、または悪を象徴する超越的存在を指す言葉である。

となってます。

 

わかったようで、わかりずらいよね。

要は”悪”と認識した所業ってことだよね。

 

わたしにとっては”悪”だけど、違う人から見たら”悪”ではないかもしれない。

 

ではチャット主の女性にとっての悪魔とは?

いまだに理解できん。

 

ってか、私から見ると。

そんなこと想い付く彼女が悪魔そのものといえてしまうのです。

 

 

つまり

人によって”悪魔”って違うんだね。

 

陰陽の法則によって、悪はなくならない。

悪は善を照らすために必要な”認識”なんだよね。

その認識をおこなうかどうかは、また別次元の話。

 

でも、お気づきですか?

最近、この”悪”がそんじゅそこらに蔓延してませんか?

あなたから見たらどうですか?

 

まったく進まない能登エリアの復興・・・・・

なんでも党員なら脱税OKという先生と言われる人・・・・・・

私からみると外人というカテゴリで、やりたい放題の人たち・・・・

”陰謀論者なんて金と承認欲求のかたまり!”といってたのに、手のひら返す人たち・・・・

金のためなら何でもやると人たち・・・・・

 

 

女性や子供といった弱者にやりたい放題の人たち・・・・・

 

 

私から見ると悪魔だらけです!!!

 

外人に襲われている動画なんかも眼にすることが多くなってませんか?

 

あなたは、目の前で大切な人や知り合いが襲われたどうしますか?

 

私自身が袋叩きにあったりするぐらいなら手を出すことはない。

でも、大切な人や知り合いが襲われたら、私は間違いなく手を出します。

 

例え、私が捕まろうが、今世からいなくなろが。

 

 

つまり悪魔とは。

私が認識している”悪”をおこなう。

人だね。

そしてそれを支援する神もいるね。

 

 

 

悪魔に対して

あなたの正義とは??

 

 

いま、そのなことが試されている。

自分の意志を確認し、自分の意志表示をはっきりする。

 

 

そんなときなのかもしれません。

 

 

私は今そう感じてます。

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

ではでは~✨

 

 

 

神社ツアーもぼちぼちとやっていきますよ♪

ぜひ一緒にいきましょ~♪

 

 

 

私の公式LINEがです✨

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車