こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

今日はすんごい風ですね~!
でもなんかただの強風って感じでないかも?

いつもの氷川三社へ参拝してきましたが、龍神様がすんごい動いてる感じかも。。。。。

 

さてさて、ちょっと前のブログでAIの話を書きましたが。

あれから結局TikTok(ティックトック)を始めました爆  笑

 

かれこれ1か月になるかな?

フォロアーさんはすでに800オーバーデレデレ

おっちゃんのわりに結構頑張ってるでしょ?

私は2~3分の動画をメインにしているので、やりやすいっていうのもあるけどね。

 

すでにこのブログのフォロアーさん数をはるかに超えてます爆  笑

 

どうやってるかというと~

私は記事とか書いてたので、そのスキルをいかして台本をかいて。

その台本をもとにAIが動画に必要な画像を入れてくれたり、文章にあうAI画像を作ってくれたりしてます。

 

なので動画作成時間もぐっと短い!

まあ、台本書くのがちょっと大変だけどね。

 

今回、ティックトックをはじめるにあたって、どんなチャンネルにするかちょっと考えまして。

初心に帰って、「スピリチュアルに興味あるけど~一歩踏み出せない」そんな方に向けて動画を作ってます。

 

なので色々記事を書くのに調べなおしたりして、自分にもとても勉強になります。

AIで画像をつくるのもちょっとコツがあってね。でも慣れてくるととても便利飛び出すハート

 

例えば~↓

これ。作りました爆  笑

 

そう。よく見ると写真じゃありません。絵です。

モデルさんいらずデレデレこの女性もAIが造ってるんですよ爆  笑

ポジティブとか、自分と向かうなんてことの文章のときに使う画像です。

 

あと~

こういうのとかね。私なりにハイヤーセルフを表現しているんだけど。

スマホ向けなので、縦長なのが特徴です。このサイズのスピリチュアル画像ってそうないですからね!

かなり便利に使ってます。

まじめにそのうちスマホ用のスピリチュアル画像を売り始めると思うニヤリ

 

伊勢からかえってきて、ホントにスピリチュアルに向かう時間がめちゃくちゃ増えてます。

神様事を私がちゃんとするのを大神様方はず~~~っと待ってた感じがあるのでキョロキョロ

ちょっとは喜んでくれているんじゃないかな?

 

 

で、いまからティックトックの私のチャンネルを紹介するわけですが。

 

その前に。

TikTok(ティックトック)の注意点を書いておきます。

一応、ITに強いスピリチュアルヒーラーですからね爆  笑

 

ティックトックに限りませんが、SNSアプリは初期設定のままだと、非常に危険なものがあります。

ティックトックもそんなアプリです。

 

流行りだした頃はMACアドレスと言って、個人のスマホを特定できる情報を抜き取ってたんですが。

さすがそこは世界中から指摘されて、いまはその機能は削除されてます。

 

ですが、以下の設定を確認し、オンになっている場合はオフにすることを推奨いたします。

 

■ティックトックの画面から■

「プロフィール」を選んでください。

右上の三本線「三」を選んでください。

出てきたメニューから「設定とプライバシー」を選ぶ。

①『プライバシー』を選ぶ

 ↓

 「周辺」フィールドの投稿⇒オフに!

 あなたのアカウントのおすす表示⇒オフへ!

 連絡先とFacebookの友達を同期する⇒オフへ!

 位置情報サービス⇒オフへ!

※このプライバシーの中では4カ所をオフにすること!!

 

前の画面に戻って

②『広告』を選ぶ

 ↓

ターゲット広告⇒オフへ!

 

この合計5カ所!!

オフへ設定変更することを推奨します。

もちろん判断はご自身でおこなってください。

あくまでも私の推奨です。

 

 

さて。

で、わたくしのティックトックチャンネルですが~

https://www.tiktok.com/@hiro.8.88?_t=8km7drtMVfu&_r=1

 

こちらになりますデレデレ

 

そのうちYouTube版も作って、今のチャンネルにもアップしていきます。

なので無理にティックトックをみなくてもいいですが照れ

普段ティックトックを見られている方は、ぜひ、チャンネル登録をお願いします♪

 

 

なぜいまティックトック?って思いました?

思いますよね。

 

少しここで私なりの理由を説明しますね。

 

私はさっきも書きましたがティックトックはすごく警戒していました。

個人情報を抜かれるのが見え見えだったもんですからね。

実際にそう公表されてましたから。

 

しかし、風向きが変わって。

その辺の対処も先ほど書いたように自衛できるようになったというのは大きいです。

 

あとですね。

ティックトックはYouTubeと違って

検閲がほぼありません!

 

どういうことか?というと。

聞いたことあると思いますが、YouTubeはアメリカや日本の政治家の都合の悪い情報は画像削除されてしまうのです。

今でもストレートに「コ○ナワ○チンの副○用」とかの動画をアップることはできません。

 

つまり権力者たちが不都合なことはYouTubeでは流れないんです。

 

↑このニュースの本質はこういうことなんです。

つまり真実を知ってほしくない人たちがいるんです。

その人たちがYouTubeはコントロールされているんです。

 

逆にティックトックでは、その辺の検閲が”ほぼ”ありません。

”ほぼ”というのは、さすがに裸とかは検閲されます爆  笑

しかし、たとえばウクライナの本当の姿とかね真顔

 

ティックトックは”ホント”のジャーナリストたちがライブで伝えてたりするんですよ。

 

最近、私がインスタ熱が冷めているのも、実はこの辺が理由にあります。

メタ配下になりましたからね。。。。。。。

 

選択肢が少ないんですけどね。。。。。

 

逆に言うとティックトックは無法地帯とも言えますが滝汗

 

このニュースでのアメリカの中国どうこうというの、は付け足した言い訳なんですよ。

 

 

最近はすっかり陰謀論が陰謀論でなくなってきているのは気がついてますか?

 

ちょっとショックがあるかもしれませんが、真実を知る準備をしましょうね!

協力しますよ!!

 

 

いつもありがとうございます♪

 

ではでは~✨

 

 

 

神社ツアーもぼちぼちとやっていきますよ♪

ぜひ一緒にいきましょ~♪

次はおそらく4月に浅間神社ツアーをおこないます✨

 

 

 

私の公式LINEがです✨

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車