こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

ホントに埼玉では雪が降ってきましたね~

でも、そんなに大騒ぎするほどかしら?

このぐらい前は結構降ってたよね?

 

ま、いいんだけどさ真顔

 

最近、月曜日はお休みなのです。

なので昨日予告したように陰謀論のブログを書く時間があると思っていたのですが。

 

その前に。

ちょっと色々想う所がありまして、PCで色々勉強していたのですが。

 

いや~ビックリしましたよ滝汗

 

AIって実際どうやって使うんだ?

 

なんて思って調べていたら。。。。。。

私が情報弱者だったみたいでえーんすでにいろんな形で実用できているんですね!

まじめに驚きました!!

 

 
で、↓こちら。1分ぐらいの動画なので、お時間あれば少し見てみてくださいな↓

いかがですか?
 
こちら「ツインレイ」の私なりの説明動画を作成したのですが。
内容の文章は私が考えてます。
 
ですが。
それ以外はすべてAIで作成したんです!!笑い泣き
 
驚きません??
こんなん、内容考えたらいくらでもショート動画作れるやん?
まさかのTikTokデビューが目の前やん爆  笑爆  笑爆  笑
 
いや、本気で驚いてます。
 
で。それ以外にもこんな画像を作ってみました↓
これはね「アカシックレコード」を意識して作成してみた画像です。
 
前にね。
占い師さんの美月さんに頼まれて、アカシックレコードの動画作成に協力したことがあるんだけど
その時の瞑想シーンにこんな感じの画像がほしかったの。
 
ず~~っと気になってて。
先日、アカシックレコードについて話す機会もあって。
頭にあったもんだから、サクッと作成してみたデレデレ
 
結構よくないですか?
スピリチュアルな方々。ご意見を~照れ
 
スピリチュアルAI作家としてバンバンと画像作っていこうかしら?
もしかして売れるかも??
 
AI作成ってとても簡単なんだけど。明確なイメージを伝えるのがちょっと大変かな?
そこはSEO(Search Engine Optimization)を勉強したことあるので、ちょっとコツが私はわかるのかもしれないな。
 
 
ちなみに瀬織津姫を書いてみたら~
もっと穏やかな感じにしないとね爆  笑
これだとちょっと怖いやん真顔
 
でも私のオリジナル画像なわけですよ。著作権はhiroにあるわけです。
実際には絵とっても下手なんだけどガーン
 
まさかのAI作家さんデビュー??
だいぶ前なんだけど、カメラマンとして画像を販売していた実績がじつはあったりするので
まじめにスピリチュアルAI作家をやってみようかしら?
 
ある意味、新時代の新しい働き方かもね愛
 
 
さてさて。
陰謀論のブログはいつになることやら真顔
 

ではでは~♪


 


 

神社ツアーもぼちぼちとやっていきますよ♪

ぜひ一緒にいきましょ~♪

 

 

 

私の公式LINEがです✨

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車