こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

 

ホントにいつも書きたいことがたあ~くさんあって。

あれやこれや頭のなかで整理してると時間だけがたっちゃって。。。。

そしたらまた新しく書きことがでてきちゃって真顔

 

そんな繰り返し。。。。

 

 

で、今は例えばテレビはどうですか?

ダウンタウンのまっちゃんの話や、政治家の裏金発覚。。。。。などなど。

どうでもいいというかなんというか。

 

それでも政治家は捕まんなくて。

なんという国なんでしょうね?日本という国は。

さすがに”なんかおかしい”って思いませんか?

 

 

では、世界に目を向けるとどうか?

悪名高き”ダボス会議”というのが行われてましたね。

そこで

”次に病原体Xというのが流行るからワクチン打たないと!”

 

なんてことをいってたり。

 

あ、これ意味わかります?

”これからうちらがコロナ同様にはやらせるから、うちらの提供するワクチン買って打て!”

って、いってます。

 

ちなみに2年前かな?

このダボス会議で”これからこんなコロナの変異がでま~す”って名前と時期を発表したんだけど、見事その通りになってます。

なんでかわかります?

 

簡単です。

ダボス会議のでている連中が予定通りに実行して、ワクチンでそのあとも含めて儲けてるだけです。

 

 

で、今回は

”地球温暖化は稲作含めて、農業のせい!だから人工食物推進!”

なんてこともいってます。

 

こんなことされたら添加物どころの騒ぎじゃないですよ!

 

で、今、世界では農家の方々がデモを行ってます。

 

 

 

ダボス会議の出席している方々は、いわゆる地位や名誉といったものがあり、日本人はなぜか苦手意識があるような高名な方々です。

日本からは河野太郎とかいう、私から見たらくしゃおじさんにしかみえない嘘つきなおっさんが出てたりします。

 

この河野太郎というかたは、能登の方々に”避難の際はマイナンバーカードを忘れず!”とか言っちゃってる人です。

 

避難てそういうもんですかね??

 

 

 

でも、今年は結構ちゃんとした”悪は悪!”と主張する方々もいらっしゃいました。

だいぶ流れが変わってきてます。

 

 

アメリカでは大統領選の予備選挙が行われており、トランプが圧勝してます。

 

そして先日トランプは選挙公約で

”ディープステートを滅ぼす!”と公にいってます。

 

この

”ディープステート”

聞いたことありますか?

 

簡単にいうと世界を自分たちの私利私欲のために動かしていた人たちです。

そんな人たちがダボス会議の主役だったわけです。

 

このディープステート。

私のブログ。神社参拝をしている方々にもっとわかりやすく説明すると。

「悪魔信仰者」

なんです。

 

まるで映画みたいな話ですよね?

でも、トランプがはっきりと明言するぐらい、陰謀論と言われていたことが公になってきているんです。

 

 

トランプが人気があるのはまさにこれです。

 

私もトランプさんが好きとか嫌いとか、そういう話ではなく。

私も気が付いた”悪人”たちを滅ぼすと言っている人だから、気がついてる人たちから人気があるんです。

プーチンさんも同様です。

 

日本ではおかげさまで政治家さんが、とてもわかりやすく”悪人”を表面にだしてきてますよね?

 

もう隠すことができない、そんな状況ですよね?

今までの悪事がどんどん出てきてる。

政治も芸能界も。

 

テレビ好きな日本の方々には、とてもわかりやすい状態に今なっていると思います。

 

 

地震の起きた能登よりも先にウクライナにいっちゃったり。

ホントにわかりやすい”悪人”

 

 

 

でもね。

これを踏まえて、一つお願いがあります。

これからどんどんいままでの悪事がでてきます。

 

ものによっては聞くに堪えない物もあります。

私は吐き気がして数日ご飯が食べられなかったような内容もありました。

 

でね。

要は”陰陽”なんですよ。

 

陰があるから陽がわかる。

 

それが”悪いこと”と認識できているから、いいことも、どうあるべきかも想像できるわけなんです。

 

 

彼らの悪事は決して容認できることではないです。

しかし、憎悪むき出しで彼らの御霊まで憎んだり否定することは違います。

 

とても難しいことですけどね。

 

でも陽があるから陰があるんですよ。

陰がわかるから陽がわかる。

 

ホントに陰陽のあのシンボルの通りの関係なんです。

 


 

すでに”陰謀論”ではなく、どんどん出てくる悪事について

ただただ憎悪をもやすのではなく、この陰陽の関係をつねに頭に置いてくださいね。

 

 

とても難しいことではありますけどね。

 

 

ほんと、今はただただ冷静に。

 

悪人も含めて、みんなのこれからの平和へ向けて

 

祈るとき。

そして動くときだと私は思います。

 

こんな感じ。

 

 

ではでは~♪


 


 

神社ツアーもぼちぼちとやっていきますよ♪

ぜひ一緒にいきましょ~♪

 

 

 

私の公式LINEがです✨

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車