こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

2024年はホントに色んなニュースが連日出てきてますね。。。。。。

 

それぞれ”点”のようで、”線”のようにもみえます。

 

色んなニュースを観てて、”ん?なんだれ?”と私が感じたニュースを一つ取り上げますね。

 

 

 

それがこれ!

こんなの、クーデターじゃないか!自民党大物議員「安倍派幹部が逮捕されるかって?そんなことを検察がしたら大変なことになるよ」…池田議員逮捕

 

みなさんはこの記事読みました?

私はこの記事見て「やっぱりそうなのね~」って。

陰謀論と言われれいたことが。

 

また一つ”間違いない!”核心にかわりました。

 

 

見出しにある

「そんなこと検察がしたら大変なことになるよ!」

この一言。

 

これってドラマですか?

っていうぐらいベタな悪徳代議士のいうようセリフですよね?

普通にこうなこといってるんですね(笑)

 

この一言って、つまり言い換えると

「検察には手をまわしているんだから絶対捕まるはずがない!」

って、言ってるわけですよ?

 

つまり三権分立なんて建前で、裏ではしっかり手を結んできた!

そういってるんですよ。

 

この発言ををした大物代議士さんは「捕まるはずない!!」っていっちゃってるんです。

 

 

これがいままでの世界です。

 

上っ面だけの世界。

 

 

 

前に書いたような気がしますが。

性善説はもう終わりにしましょう。

 

おそらく気が付く最後のチャンスですよ。

 

もう目覚まし時計は鳴り終わります。

 

 

 

 

なんだかんだといっても選挙も勝つんです。

そうなっているんです。

 

被災地を放置して、新年会をはしごしようが。

「増税めがね」と呼ばれても。

 

結局、国民はどうせ自民党に”先生!なんとかしてください!”って頼むしかない。

 

 

そういう世界だったんです。

 

いよいよ偽善の世界。

三次元が終わりますよ!

 

 

頭で考えるより、感じるクセをつけないと難しい世界に突入します。

 

 

深く。大きく深呼吸して。

 

 

 

しっかり向き合っていきましょう!

 

いよいよ本番です!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな2024年の神社ツアーですが

 

2月25日(日)~26日(月)に伊勢エリアに行くことが決まっています。

ぜひ一緒にいきましょ~♪

 

 

 

 

ではでは~

 

私の公式LINEがです✨

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車