こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

わたくしめはまさかまさかのここ数日寝込んでました真顔

 

正月で長男君が新潟から帰ってきていたのですが、飲みに行って帰ってきてそのままこたつで寝てあっさり風邪をひき。

あっというまにhiro家全滅ですえーん

 

まあ、それでも新潟にいないでこっちにいてくれただけ気苦労ないからいいんですけどね。

 

 

この度の能登半島における地震で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

全国を旅するものとしては、どこで震災があっても心痛いものです。。。。。

ちょっとエネルギーがどうしても落ちる感じになっちゃいます。

 

 

今回の能登地震の波形をみてみると。。。。。。

阪神淡路や東北、熊本と一緒ですね。。。。。。

 

あくまでも個人的見解ですが。

自然発生とは思えない波形をしています。

 

2023年の5月に能登で大きな地震があったときに私の考察を書いてますので、参考にしたい方は読んでみてめ!

 

 

誰が?

何のために?

 

は、まだわかりません。

問題なのは苦しんでいる方々がいるということです。

 

政府の対応云々もありますが。

 

 

もう一つ。ついでに少しだけ私の感じてることを書いておくと。

飛行機事故。

 

私はテレビをほとんどみませんが、家の人はテレビをやたらつけておく人なので(前の私もそうでした^^;)

ニュース速報みたいなものを眼の下のですが。

 

爆発みたいなものが起きてそのまま走ってくる飛行機は、後方の機内がが炎に包まれていました。

機内ね。機内。

それをみて『うわ!こりゃまた大惨事だな。。。。。。。』と私が感じたのは自然の流れかと。

 

しかし、無傷で全員脱出??

機内があんなに燃えてたのに???

 

こう書くと誰かになくなってほしいと思っているように見えちゃうかもしれませんが、そういう意味ではありません。

 

でもさ。

いくらなんでもおかしくない?

 

燃えながら走ってきた飛行機は向かって右側のエンジンに炎も回ってたけど燃えなかったの??

 

 

あれ?

これフェイクか?

 

誰が?

何のために?

 

まだわかりません。

 

でも、連続して起きていることに違和感はありますよ。

 

 

そうこうしてたら、こんどは公開延期との情報があったある資料が公開されました。

 

それが

 

エプスタイン ファイル

 

第一弾で公表された資料は約1000ページ。

平日にほぼ毎日追加資料が公表されています。

 

私のように情報を色々見てきて”陰謀論者”と言われてきた人たちが、公開を待ち望んてた資料です。

 

 

アメリカをはじめとして海外ではものすごく大騒ぎになってます。

 

日本は震災。。。。。

というより、ダウンタウンのまっちゃん?(←実はこれもある意味エプスタインファイルと関係している内容)

とか芸能ニュース花盛りというかなんというか。

裏金問題もそうだし。

 

 

能登の震災すらかすれ気味の報道となってますね。

 

 

ホントに知りたい情報をとりにいかないと摘めない状態です。

 

 

と、いうことは。

自分自身が

 

何を知りたいのか?
 

知った結果

 

何をしたいのか?

 

ここを常に意識しておかないと、時間に流されてしまいそうになります。

 

 

 

このブログも結構時間かけて書いていますけど、読む人も時間かけてよんでくれているわけです。

 

何かが知りたくて読んでくれていると思うんですよね。

 

だって、読まなくてもあなたの人生に支障はなんもありませんから(笑

 

書いている私もそうなんですけどね。

わざわざ書かなくてもいいっちゃいい。

 

 

私はここ数日、熱でぼ~っとしながら観ていた情報を得たうえで

自分の整理も踏まえて伝えることを選んでいるわけです。

 

 

 

2024年になって

日々、比較的大きくわかりやすい課題というか出来事が提示されて。

 

その都度

 

で?

あなたはどうするの?


そう問われ続けているような気がしてます。

いままでもそうだったんですけどね。

 

なんか2024年になってより強烈に感じるような出来事が続いているのは偶然はないと思います。

 

一つ一つの事柄と向き合って、自分なりの回答に辿り着いたときに

 

自分の思想がよりクリアになってきている。

 

 

そんな気がする今日この頃です。

 

2024年の神社ツアーですが

2月25日(日)~26日(月)に伊勢エリアに行くことが決まっています。

詳細はまた別途~

 

 

ではでは~♪

 

 

 

 

 

私の公式LINEがです✨

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車