こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

今週末はクリスマス??
はやいっすね~

 

ホントにサラリー辞めてから無我夢中というかなんというか。

”忙しい”って言葉とは違うのですが、あっというまって感じなのです。

 

そんななか、先日、六本木のスターシードカフェにいってまいりました~!

かなり前から、そう、できる前から実は知っているのですが。

ちょっとなんというか”氣”が合わない気がして、スルーしてたのですが真顔

 

前におこなっていた”インターネット勉強会”に来てくれていたマヤシンクロ講師 紫蘭マリアさんが導き手としてマシーンによる波動測定・調整をされているのを本人から聞いていて。

紫蘭マリアさんの公式ラインでも何度もアナウンスされていたのですが、日程が全く合わず。。。。。

 

なぜかいつも神社ツアーの日程とかぶってまして滝汗

 

と、いうか。正直に言うと。。。。

”機械で波動測定・調整??ちょっと・・・・うさんくさ・・・・”

と、思ってたというのもありまして笑い泣き

 

まあ、そんな心持だったこともあり日程が合わない現象が起きてたんでしょうけど。

 

今の私は色んな経験をしてて、色んな意味で受け入れる土壌ができたんでしょうね。

紫蘭マリアさんによる久しぶりの波動測定・調整ということで、早々に予約してみて。

つっかかりがあると大抵、他のスケジュールがかぶったりするですが。。。。

 

今回は何にもなくすんなりともみじ

 

1年以上ぶり?に電車に乗って爆  笑六本木へ

 

前回電車に乗ったのは靖国神社ツアーに行ったとき。

その時に連れられて行った乃木坂神社が乗車駅目の前だったので、とりあえずご挨拶。

 

 

うん。やっぱり。。。。。

 

ここは私は良くも悪くもなんも感じない真顔

 

 

私はおかげさまでドンドンと鋭くなってきている実感があるのですが、私の波動とはイマイチあわないって感じですねニヤリ

 

あくまでも”私にとって”ということでご了承くださいね。

乃木坂ファンさんの聖地は聖地でいいと思います。はい。

 

 

おっとと。

話を戻します。一路、スターシードカフェへ!!

 

逆光でわかりずらい写真でごめんなさい🙇

 

 

正直、警戒しながら店内へ爆  笑

 

お店に入るなり

「あ!・・(なぜかちょっと間があって)・・・波動測定の方ですね?」

 

ゼネラルマネージャーの増山喜子さんに案内されるままに店内へ~

 

なんでも波動測定・調整がスケジュール押しているとのことで、しばし店内で待つことに。

 

「ん?お店の氣はいい感じだぞ?」

「あら?お客さんで来ている方々の氣も変じゃない・・・・むしろ・・・いい!」

 

↑すいません!!!!警戒して笑い泣き

 

 

私は敏感ちゃんなのはいいんですけど、スピリチュアルイベントなんかいって変な人がいたりするとすぐ気持ち悪くなってでちゃいます真顔

なのでスピリチュアル系の方々の場所に行くときは正直警戒します。

 

 

でも、スターシードカフェはむしろ居心地がいい感じのとこでしたわ!

 

 

 

いばらくして紫蘭マリアさんと久しぶりお会いしまして。

早速、まずは波動測定・調整(←これ思ったより重要)をしてもらうことに✨

 

私が警戒をほどいてなかったので、いきなりエラーになってスタートしましたが滝汗

思ったよりも細かく部分部分ごとにパソコンの画面上に波動を数値化、いわゆる”見える化”されていきます。

 

普段、見えない世界。

精神世界を数値化、見える化していくのは結構画期的に思います。

 

私はもっとオーラ写真のようにぶわ~~~って感じで表現されるのかな?なんて思ってましたが

紫蘭マリアさんから測定結果として

 

”細胞は・・・・・”

”血は・・・・・”

”染色体は・・・・”

etc

 

こんな感じでかなり細かい項目で、紫蘭マリアさんが説明してくれます。

紙でのアウトプットはないのでメモできるようにしていくといい感じだと思います。

 

測定結果ででてくるキーワードは、見事に言われて”あ~わかる!”って感じのワードばかり。

普段から潜在意識のレベルで認識しているワードがずらっと並びました。

 

かなり鋭い!!!!

 

 

まあ、機械も突き詰めていけば”同じエネルギー”でできているわけですから。

測定できても不思議でないですねデレデレ

 

むしろ無機質での測定は、変な感情もなくある意味冷静に分析されている感じです。

 

結構衝撃的でした!

 

 

測定時間33分を大幅にオーバーしてしまいましたが滝汗

とても楽しかったです笑

 

 

終わるとスターシードカフェのゼネラルマネージャーである増山喜子さんのタロット1枚引き鑑定もサービスでついてくるとのことなので、遠慮なくお願いしましたデレデレ

 

 

スターシードカフェの片隅で、思いの外、本格的な1枚引きをおこなってもらうことに爆  笑

「あ、”引き”ではなく”飛ばし”ますね!」

なんて言われながら、なかなか飛ばないタロットの手元をみながら。。。。

 

飛んで出てきたカードがこちら

 

そして、そのままなんとチャネリングへ!!

(正直、オマケなのでそこまでしてくれると思わなかったのでかなりビックリ!)

 

超久しぶりにバックの方々の声を聴かせてもらいました照れ

 

増山喜子さんの口から出てくる宇宙語と飛び出てくる単語を聴きながら

”あ~。。。そうか。。。。

私も想像以上に広く?大きく?動く”導き手”の一人なんだな”

 

そんな言霊がぼ~っと頭に浮かびながら聴いてました。

 

 

そして強く言われたのは。。。。。

実はマシーンの測定結果と同じでしたチュー

 

”はやく動け!!!!”

 

です真顔

 

写真の左側のカードにもありますが

”いつまでネコかぶってんの??”

とまで言われましたえー

 

 

 

正直にいいますね。

私もそう感じているんです!!

 

でもね。

 

 

まだですか?

 

もっとですか?

 

なにが足らないのですか?

 

 

 

もうずっと前から。

受ける前から。

こんな感じで、自問自答している状態なんです!

 

しかも、その早く動く必要があるといわれている事柄が”神事”であることはわかっているんです。

 

 

なにが足りないんだろ?・・・・・・・

 

 

今もこのブログを書きながらも常に思ってます。。。。。。。

 

 

ただ、チャネリングしてくれた時の内容に

「あなたが神に逢いに行くことは、あなたが思っているよりも遥かに大きな神への影響がある」

という言霊がありました。

 

この言霊がやたら耳に残ってる。。。。。

 

 

 

(↑チャネリングあとのカフェからの景色。何か感じません?)

 

 

 

このブログ記事にはそんな私の”氣”を結構乗せて書いてます。

 

なにか感じた方がいらっしゃったら教えてね!!

 

 

 

今回紹介した紫蘭マリアさんのブログはコチラ↓

 

記事の中に公式ラインもあるので、気になる方は登録してみてね!!

 

 

そんでスターシドカフェはコチラ↓

https://www.starseed.cafe/

 

Top画像でニンジンもってるのが増山喜子さんです。

 

 

 

そういえば、増山喜子さんに”お名刺をいただけますか?”と言われたけど

精神世界用の名刺を作ってはあるけど持ち歩いてないのよね。

 

こういうとこもイマイチなのかもな。。。。。

 

今度は名刺もってお茶しにいくつもりです爆  笑

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

ではでは~☆彡

 

みなさん良く寝て、よく食べてくださいね!

 

 

 

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車