こんにちは~♪ごぶさたしちゃってます真顔

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

 

結構ブログもインスタも未投稿期間あいだあけちゃいました滝汗
 

ん~。。。。

私は想定以上に肉体的に疲労が蓄積したようで、休養が必要な日々だったかんじです。

 

この期間中にもありがたいことに、神社ツアーは何本か入れていただいて、リフレッシュさせてもらいながらいたのですが、それでも蓄積がががガガガ‥‥って感じかな真顔

 

ま、でもだいぶ持ち直してきました愛

 

そうこうしてたら秋がなくて冬っすか??

 

って感じの気候ですね?

みなさん大丈夫ですか?

 

地球規模のエネルギーがちょっとおかしいんですよね。

だからって焦らずにみなさん個々に調整していればいいと思いますが。

 

すんごくわかりやすいエネルギーの不安定な様子がわかるのが空!!

というか天気っていったほうがいいかな?

 

”なんかおかしいな?”

 

って感じたら大概おかしいです。

それぐらいエネルギーが乱れてる感じ。

 

エネルギーというのは”波動”という言葉があるように、大小はりますが波打つ感じで流れます。

大波だったり小波だったり。

 

その波が色んな方向からきてぶつかったりしてる感じ。

 

そのエネルギーが不安定な感じを、人は頭でなく御霊で感じてしまうので

メンタルが不安定になったり、身体がだるくなったりしてしまう方が増えたりします。

 

 

人の身体もエネルギーでできてますから。影響をうけるわけです。

 

 

あ~なんかおかしいな。。。。

 

 

そう感じたら、一番いいのは自然に身を置くことです。

草木や山岩、水といった自然エネルギーに助けてもらっちゃいましょうラブラブ

 

 

↓伊根の舟屋の裏山に大きな低い虹がラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日、天橋立エリア神社ツアーから帰ってきたのですが、そんな中、浜辺で思い立って遠隔ヒーリング動画を撮ってみました。

ちょっとでもみなさまの改善につながると嬉しいです愛

 

 

 

 

 

 

 

<神社ツアー>

 

12/17~18で伊勢に行こうと思います。

”お!”

って思った方!ご一緒しましょう~✨

 

現時点で私が思い描いている神社ツアーなどもまとめて掲示しているページをつくりました。

こちらは随時更新していますので、お気に入りやブックマークしてくださいね!

 

気になる神社ツアーなどありましたらお気軽に公式LINEで連絡くださいね!
 
神社ツアーのリクエストも随時受け付けてますよん♪
 
 

ではでは~☆彡

 

 

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車