こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

夏も終盤?

日中はもちろん暑いですが、夜中とかちょっと涼しく、少し秋の気配を感じますね!

秋は私はもっとも好きなシーズンですラブラブ

動きたくてうずうずしてまうデレデレ

 

8/23(水)にJR大宮駅そばで『食をかえれば波動がかわる』セミナーを、講師にwakariumさんをお迎えして開催しました!





 

自分のヒーリング勉強会講習以外でのスピリチュアル系のセミナーは初主催♪

いや~どたばたしました真顔

 

昔、サラリーの時に展示会・セミナーは腐るほどメイン担当で仕切ってきましたが、すべて一人ってなかな気が回らず。

会場に看板ないからわからん!などご指摘も受けながら💦なんとか開催。

 

参加者さんは少人数でしたので、イベント主催としては反省してますが、かえってアットホーム的にできたかな?と思ってます。

講師のwakariumさんには感謝感謝です飛び出すハート

 

初回ということもあり添加物を中心に話をしてもらいましたが、次回もお越しいただけるとのことなので、定期的にやっていきたいと思います。

 

オンラインも考えますが、できるだけ顔をあわせの開催を心がけてます。

なんせコミュニケーションの基本はやっぱりあわないとねチュー

これは私の営業時代からのポリシーなので~

 

実習などもやりたい!ってwakariumさんが言ってくれているので、より実践的な講習会に今後はなっていくかも?

とても楽しみです♪

 

参加いただい方々!ありがとうございます!

よかったら引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

スピリチュアル先導者の方々の多くは

”波動をあげよう!”

っていいますよね?確かに間違っていません。

 

でも、どうやって??

 

そう悩んでる方。多くありませんか?

少なくとも私は、いつもそう感じます。

 

もちろん私は私なりに波動の維持・上げていく方法はもってます。

それが神社行く・温泉に行くなどなんです。

でもそう頻繁に行けない時もありますよね?

 

今回の『食をかえれば波動が変わる』セミナーの名前の通り、普段の食事を少し気に掛けるだけでも波動は変わっていきます。

普段の生活で取り入れていける、より実践的な波動(エネルギー)の維持・上げていく方法を今後も色々学べる機会を提供していきたいな~って思ってます。

 

ヒーリングというのは簡単にいうと波動・エネルギーの維持・向上による癒しですからね。

手をかざしてエネルギーを流すだけでがヒーリングではないと。私はそう考えてます。

そんなヒーラーはあまり見たことないですけどね。

 

でも、そう感じちゃってるので爆  笑

 

 

wakariumさんにも協力いただいて、また、今までの神社ツアーに参加いただいた方々のなかにもいろんな方がいらっしゃいますからね照れ

そんな方々にも講師を依頼してやっていきたいな~と思ってますデレデレ

 

私の提供する横のつながり!ってやつです。

これからは”個”の時代ですから!

横のつながりはホントに重要になると私は感じてます。

 

広げられるだけ輪を広げていきますわ愛

 

 

ではでは~☆彡

 

 

 

 

 

以下、こんな私、愛の戦士@hiroの他の募集イベントです!

 

そして戸隠神社5社巡りに今年もいきます!9/6(水)!

そしていつもの三峯神社奥宮登拝ツアーも絶賛募集中♪

こちらは希望日があればお気軽にご相談くださいね!

 

私の募集中のイベントをまとめたページを作成しました!

このページを更新していくので、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車