こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

サラリーは今日が盆休み最終日って感じかな?

盆が過ぎると暑さは残りますが、早くも秋を感じるのかな~

なんか季節感がちょっとずつズレてきてる気がするのは私だけかな?

 

 

さて。

題名通り、いま、世界のニュースはどうなってるかな?

日本ではハワイ・マウイ島の山火事がニュースになってますね。

 

 

 

そしてカナダでも山火事

 

 

 

 

 

なんか原因が”温暖化”と煽ってますね。。。。。

 

温暖化で山火事ね。。。。。。

 

 

 

ホントに??

 

 

マウイ島にいた方がこんなツイートをしてます。

焼け野原となった市内のドローン映像です。

 

 

 

よく見てほしいのですが、なぜかたくさんの家が燃えている中で何件かまったく燃えてない家が見えます。

 

なんで??

 

ラッキーだったから??

 

 

 

マウイ島では”同時””複数個所”から火の手が上がったようですね。

これが自然の驚異なんでしょうか??

 

 

ちなに世界に目を向けると

この赤い所が山火事といわれる大火事です。

アメリカ。。。。。燃えてますね。

これにハリケーン”ヒラリー”が上陸で大洪水も起きてます。

 

 

そしてヨーロッパ・アフリカ・中東では

 

世界が燃えています。。。。。

 

なぜか海の上の船まで燃えてます。

 

 

これが温暖化ですか?

なぜ一斉に燃えるんですか????

”今”ですよ?

 

なぜ報道されないのですか??

 

 

 

 

 

 

 

私達にできることはなんですか?

 

どこにいくかわからない募金ですか?

 

 

神に通じる私たちに”今”できること。

 

 

心を穏やかに保ち

祈りましょう

 

 

”何か”が始まってますよ。

 

 

 

 

 

 

平日で来づらいかもしれませんが、気になった方はぜひに♪

”食”について知っているようで、知らないことも多いですよ!

 

 

まだ席がご用意できますので、お申込みお待ちしております飛び出すハート

 

 

ではでは~☆彡

 

 

 

 

以下、こんな私、愛の戦士@hiroの他の募集イベントです!

 

そして戸隠神社5社巡りに今年もいきます!9/6(水)!

そしていつもの三峯神社奥宮登拝ツアーも絶賛募集中♪

こちらは希望日があればお気軽にご相談くださいね!

 

私の募集中のイベントをまとめたページを作成しました!

このページを更新していくので、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車