こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

お盆休みもそろそろ終盤かな?

さいたま市は道路もだいぶ日常に戻りつつある感じです。


 

すでに来週ですが、おもったほど反応がなくて残念なのですが、『食をかえれば波動が変わる』セミナーは引き続き募集中です♪

食にそんなに興味ないのかしら??

 

これもエネルギーによる引き寄せだと思ってるので、私もまだまだだな~と実感しとりますショボーン
 

 

 

さてさて。まだまだ夏!!

私は汗をだーだーかいた参拝がまだまだたりない爆  笑

来週以降にどこ行こうか色々調査中~

 

そんな中で今一番時間を割いて調べているのが”登拝”です。

 

富士山は激混みたいですよね~。。。。

なんか色々マナーがどうとか読みますが、なにより私は人混みが嫌い真顔

富士山までいって人ごみにもまれるなんざ、考えただけでも倒れそう。

登りたいんですけどね~

 

イマイチ気が乗らない。。。。。

 

秩父エリアでももっとオオカミ信仰、秩父信仰について知りたいのでどこかないかな~

なんて思いながら時間があるとWeb検索しとります。

秩父では今一番、私が行きそうなところは「城峯(じょうみね)神社」。

 

どのくらいの山なのかも情報が少なくて、奥宮までどれくらいかからるのかわからない。

一度、ふらっと行くつもりの神社。

 

ってか、登拝したい人ってどれくらいいるのかしら??

 

いい感じだったらツアーにしてみよっかな?

 

私は登拝は山登り&参拝&自己回帰みたいな感じがとても好きなんですラブラブ

 

 

あとはね~

今年は行く!って決めてるのが、日光二荒山神社中宮祠から登る奥宮。

簡単に言うと日光男体山!!

本来は二荒山神社の御神体。。。。だと私は思ってる。

紅葉で激コミするまえにいきたいの~

写真は日光男体山

 

あとは少し登拝とは違うけど、やっぱり上高地!

ここはいつにするか~って感じ。

 

 

あとはツアーとしても急浮上した”金華山”

ここも色々調べ中~♪

金華山は一度行こうとしたときがあるんだけど、3.11で途中でしらべるの辞めてるのよね。

なので再チャレンジ!

 

 

登拝でいいところあったら教えてください!!

(切実)

 

 

 

やっぱりコミュニティは必要ねチューがんばって作らないと!

 

 

 

こんな感じ~♪

 

 

 

 

 

平日で来づらいかもしれませんが、気になった方はぜひに♪

”食”について知っているようで、知らないことも多いですよ!

 

 

まだ席がご用意できますので、お申込みお待ちしております飛び出すハート

 

 

ではでは~☆彡

 

 

 

 

以下、こんな私、愛の戦士@hiroの他の募集イベントです!

 

そして戸隠神社5社巡りに今年もいきます!9/6(水)!

そしていつもの三峯神社奥宮登拝ツアーも絶賛募集中♪

こちらは希望日があればお気軽にご相談くださいね!

 

私の募集中のイベントをまとめたページを作成しました!

このページを更新していくので、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車