こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

 

お盆真っ只中ですね~

一時でいいので、旬な果物でもかってきて、神棚などなければどこでもいいのでお供えして

ちょっと感謝と祈りの時間をとってみましょうね♪

 

さてさて。

今回、8/23(水)に私としてはちょっと変わったセミナーイベントを行います。

『食をかえれば波動が変わる』

 

スピリチュアルにも精通しているフードコーディネーターさんにお願いしてのセミナーです♪

 

 

私が食というか食材に興味をもったのは”塩”がきっかけです。

スピリチュアルに興味があるかたにとっては”塩”は欠かせないアイテムですよね!

いま、私が食材として使っているお塩は

こちらです↑
塩むすびにして食べ比べると、違いがよくわかりますよ!

私は近所で購入できるので、ちょっと恵まれている気がします。





私はTwitter(現X)を情報収集メインで使ってます。
嘘の情報も多いので、注意が必要ですけど、情報の速さでいったらXがずば抜けてます。
海外のニュースなどもXで確認することが多いです。

そんななか流れてきたのがwakariumさんのツイート。
最初の内容は忘れましたが、妙に納得したのを覚えています。

特にwakariumさんについてのポイントは
・わかりやすい
・試せることは試す方
・スピリチュアル的な要素も含めて発言される
・発言に親近感を感じる

この辺にグッと興味が湧いてすぐにフォローさせてもらいました。
wakariumさんの最近のツイートで気に入った投稿をのせますね!

彼女はいま一週間って言ってたかな?瞑想山籠もり中ですチュー
そんなストイックなところも結構私は好きですねデレデレ


wakariumさんのXはこちら

https://twitter.com/wakarium27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあるけどこんな感じウインク

 

私はとにかく素直な発言ができる人が好き飛び出すハート

まちがってようがまちがってなかろうが、感じたことを発言するって結構大変だったりするとおもうの。

建前とか世間体とかいろいろ邪魔して。

 

私も感じたまま発言するようにここ数年は勤めてますけどねウインク

 

 

こんなwakariumさんに初めてTwitterでDM機能を使って、いきなり講師をお願いしちゃいましたデレデレ

なぜなら私が彼女の話を聴いてみたいからおねがい

 

”波動”という言葉より、”エネルギー”と私は発言することが多いのですが、どちらも素は同じ。

 

 

すでにお会いしたことない方からもセミナーに申込いただいてます。

 

 

このような話や、スピの話って周りのリアル友達では話ずらくないですか??

 

そんな方はぜひいらっしゃってみてくださいね!!

 

自分から動くと、結構身近なにしっかり”道”はあったりするもんです

 

平日で来づらいかもしれませんが、気になった方はぜひに♪

”食”について知っているようで、知らないことも多いですよ!

 

 

まだ席がご用意できますので、お申込みお待ちしております飛び出すハート

 

 

ではでは~☆彡

 

 

 

 

以下、こんな私、愛の戦士@hiroの他の募集イベントです!

 

そして戸隠神社5社巡りに今年もいきます!9/6(水)!

そしていつもの三峯神社奥宮登拝ツアーも絶賛募集中♪

こちらは希望日があればお気軽にご相談くださいね!

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車