こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

もう8月なんですね~。。。。

ホント、時間軸がめちゃくちゃ爆  笑

って、おっさんになると時間が経つのが早いとよく聞いてましたが、おっさんだからか?は別としてホントに早い真顔

 

きっと楽しい時間が迫ってるんだろうな~ラブラブ

そんな気がしてます。

 

夏は何度も何度もまだなだ来ると思いますが、今年の夏は今だけですよね!!!

色んな事を感じながら楽しみましょうねデレデレ愛

 

 

さて、そんな今年の夏なのですが。

じつはず~~~~っとやりたかった『食』に関するセミナーを開催します。

構想は3年以上かな?ホントにず~~~っとやりたかった。

 

でも、私が講師としてやるには。。。。。

 

なのでずっとなにかを待ってた感じ。

 

そんななかでTwitter(現X.com)である方を知りました。

その方のツイートがとてもわかりやすく、そしてちょくちょくスピの話を織り込んでる方。

”おもしろい!!”

 

すぐにフォローさせていただき、ちょくちょくコメントもさせてもらってました。

この方を知ってからもう1年以上かな?

 

なにに??って言われるとちょっと説明できないけぢ惹かれる人っていますよね?

私に”それ”を感じてフォローしてくださる方も多いと思います。

それってさ。

やっぱ御霊レベルの”感じる”なにかなんだよね照れ

 

ここで直感で動ける人と、そうでない人の差はすごく今は違いが出てくるんだけど。

 

私は今年になってから、焦っているわけではないのですが

”もう十分だ!動け!動け!!”

って、自分の御霊が叫んでいるのを感じるんです。

 

なので失敗してもいいので、やりたいことをやります。

今がその時だと感じているから。

 

そしておもいきってその方にダイレクトメールを送付しました。

Twitterで初めてダイレクトメールを使いました笑い泣き

 

お相手さんは女性なので、正直勇気いります真顔

 

でもやはり御霊が感じるものに間違いはない。

 

わたしがやりたいことをざっくり説明させてもらって。。。。

結構あっさりOKをもらいました!!飛び出すハート

 

スピリチュアルを色々勉強すると、必ず”食”にぶち当たります。

これは”絶対”です!!

 

でもどうしたらいいかわからない人がほとんど。

なのでスルーされる方が多いと思うんです。

 

フードコーディネーターさんであり、スピにも精通している”わか”さん。

私のいまの波動と共鳴している、今、このつたないブログを読んでくれているあなた。

すでにこの時点で”おもしろいかも?”って感じませんか??

 

詳細は後日ちゃんと書きますが。。。。

食セミナー『食を変えれば波動が変わる』

◆2023年8月23日(水)PMたぶん14時から17時まで

◆JR大宮駅周辺

◆受講料 2000円/人

 

を、開催いたします。

 

ぜひ、私の公式LINEをフォローして、続報をお待ちください。

友だち追加

↑ここをぽっちと押してね!

 

連絡をとるのに公式LINEが一番手っ取り早いので。

セミナーが終わっって、他に興味がなければすぐ抜けても問題ありません。

気軽に登録してね!!!

 

もちろん会場には私もいます。

そこの会場に集まる方が。

講師のわかさん。(わかさんのプロフィールは今作ってもらってます。もうちょっとまってね!)

 

そこにいるみんな。

波動が共鳴してそこにいます。

ぜひ、直感で”聴いてみたい!”そう感じたあなた。

 

一緒に動きませんか??

 

8/23大宮でおっさんと握手!!

(↑すぐ連想したあなたは同世代爆  笑

 

 

こんな私と行く神社ツアー!今募集しているのは新潟神社ツアー♪

8/3開催ですがまだ募集中です♪

そして戸隠神社5社巡りに今年もいきます!

そしていつもの三峯神社奥宮登拝ツアーも絶賛募集中♪

こちらは希望日があればお気軽にご相談くださいね!

 

 

ではでは~☆彡

 

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加
公式LINEに登録いただいたら、スタンプでのもいいので一言お願いします!
そうしないと誰が登録してくれたのかわからないんですえーん
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車