こんにちは~♪

愛の戦士@hiroです。

いつもありがとうございます照れ

 

今日は1日OFF!!

何カ月ぶりよ?ホントに1日休みにしたのはデレデレ

 

今は仕事として何カ所かスケジュール調整しないといけないとこがあって

それ以外にヒーリングや神社ツアーなどもあるので、スケジュール管理をちゃんとせなば笑い泣き

 

 

 

私は元々、神社などは思い付きで行ったりしている人なので、事前にスケジュールするってことはまずないのですよ。

サラリーの時は平日お仕事ってだけだしね。

 

で、いまはガッツリとスケジュール管理が必要な状況なのです。

 

さて、8月はどうしよう?

久しぶりの休みなので真剣に向き合ってみた。。。。

 

 

いま私がしたいことはなんだべさ?

 

 

真っ先に浮かんだのが「感謝

こんなおっさんを神社ツアーはもちろん公式LINEやブログ、インスタなどでフォローして絡んでくれている方々への感謝をちょっと表現したいな?と。

 

そんなことを感じました~愛

 

なので。

色々企画中~

 

企画を実現するために、はじめてDMした方なんかもいたりして。

ちょっとドキドキしながら、それでもなんか楽しい時間を過ごしております。

 

私は自分自身が主役をはることもできるのですが、裏方もなかなか評判いいんですよ照れ

 

なので私が前面って感じじゃない、フォロアーさんに喜んでももらえそうな企画も練ってます。

もちろん神社ツアーも今までツアーで行ってない神社でツアーを企画中飛び出すハート

来る来ないは別にして笑企画は提供していきたいなウインク

 

でもきっとこの8月は喜んでももらえると思います。

 

8月は満を持して”あの”神社にする予定~✨

移動時間が長いので、おそらく2社しか回れないけど、私がすんごく好きな神社です愛

このブログを書きながら浮かんできたので、きめちゃいました爆  笑あとで告知します飛び出すハート
 

 

神社ツアーは秋になったら毎週のように開催するかも?遠出も含めて車

 

 

とりあえず8月の感謝企画をしっかり作っていきますね!

事前告知としては、一つは「食」に関するセミナーになりますチュー

プロの方を招聘してのセミナーになりますわラブラブ私自身が聞きたいセミナーなので楽しみだデレデレ

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

 

現在、以下の神社ツアーを募集中です✨

 

↓6/19 ご神水を感じる浅間大社・三嶋大社・瀧川神社ツアー2023募集中!

 

↓7/21~22 熊野エリアツアー「古の自然と触れ合う神社ツアー2023」

 

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアの暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。


車