こんにちは~♪

パワースポットアドバイザーhiroshiです。

 

いきなりですが🤣
想うところあり。


本日(2022年5月3日)に
ご希望の方に無料遠隔一斉ヒーリングを行います🐲

一斉なので細かな要望はうけられませんが😅

ヒーリング時間
22時〜22時30分

こんな方にオススメ✨
💫なんとなく不安を感じてる
💫倦怠感、だるい
💫耳鳴り、偏頭痛など

受けたい方はコメント、DM,公式ラインなどで「受けます!」と宣言してくれればOK😊

ヒーリングを受ける直前に
「私、〇〇(←あなたの名前)は今からhiroshiの遠隔ヒーリングを受けます」
と、できれば声に出して宣言してください。
声に出すのがむずかいし場合は心の中で唱えてください😊

ヒーリング中はリラックスできる状態でいてくれればOK!座ってても寝てても大丈夫。
できれば横になって力を抜いていてください😊

動いちゃいけないとかないです。途中でも水分補給をまめにしてください。

30分ずっとじゃなくてもOKですが、できれば15分以上推奨です😊

ヒーリング後は水分補給を多めにしてください。

ストレス過多の方はデトックスが先に現れますので、身体が重く感じたりする場合がありますが、少しの時間で反転します😊

私からレスなどなくても時間になりましたら始めますし、時間になったら終了します😊



※付き合いやとりあえず参加はご遠慮願います😅

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

いつもありがとうございます。

 

 

 

私の公式LINEができました~

お気軽に登録してみてくださいね!

友だち追加

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

いつもありがとうございます。