本日は満月ですね~

台風の影響で埼玉も、ものすごく雲が流れて不安定な天気です。

西日本直撃のようですが、早めの避難をお願いします。

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

hiroshiです。

 

早いもんで利尻島から帰ってきて1週間になります。

台風10号は利尻島も直撃しちゃいそうで、ちょっと気になっていますが。

 

さて、利尻では私を含めて.アンバサダー6名で、廃校をリノベーションした

施設に泊まっていたのですが、明日帰るって時に”ヒーリングをして

ほしい”と二人の方に言われて、ヒーリングをしました^^

 

二人とも興味はあるけど~・・・・って感じの二人でして。

周りに人がいない時に言われました。

 

やはり少しまだ恥ずかしいでしょうね。

スピリチュアルを認める自分とか、周りの人の目が。

 

お一人目は女性の方で、旅するフリーランスの方^^

 

そもそもヒーリングを知らないし、イマイチ信じられないけど

やってみてはもらいたい。そんな感じでしたね。

 

なので気になるところも肩とかでした。

 

こういう方にするときは、できるだけわかりやすく説明するように

務めてます。なにせやり方、導き方を間違えると、スピリチュアル全体を

馬鹿にするようになってしまうしね。

 

大半の方はそうですしね。

 

それは仕方ありません。

と、私は思ってます。

 

なので私のようなサラリー30年やって、今はヒーラーという存在は貴重

なのでは?とも思ってますしね。

 

エネルギーを流してみると、素直な方のようで、しっかり受け取られてま

した。

 

ちょっと頭に違和感を感じたので”頭大丈夫ですか!?”と尋ねたら

”どうしてわかったんですか!?@@”と。

 

そこからはだいぶ受け方が変わられました^^

よかったです。正直こういうときはホッとします♪

 

 

もう一人の方は、プロスキーヤーであり、登山ガイドさんでもある。

自然遊びのスペシャリストのような方^^。男性です。

 

さすがは利尻富士町アンバサダーに選ばれるだけの方々です。

ホントに私自身刺激になりました♪

 

その方はエネルギーがぎゅんぎゅん流れていくのがわかりました。

やはり体育会系とかは流れやすいのか?

 

気が付けば人生相談のような感じになってましたけどね^^

人生相談はどちらかというと、現実社会的な部分で、社会経験のある

オヤジとしての部分が多いですけどw

 

 

二人ともスッキリしたり・吹っ切れて寝どこに帰っていきましたけど。

 

そのときになんというか、やりがいのようなものをすごく感じたんです。

私自身がすごく清々しい感じに。

 

 

今までヒーリングをお仕事のようにするのは、結構抵抗があって

実際に私は一人ですが株式会社を持っているので、会社の業務と

しては届け出ていないこともあって。

 

 

しかし、この1週間。色々調べて会社を残しつつ開業届も個人として

だして、そちらでヒーリング活動、カメラマン活動などお仕事として

プラスしてやっていく決断をしました~♪

 

確定申告大変ですけどね^^;

 

ホントに今年は激動・激変の年。

自分自身、地で体現しておりますw

 

スピリチュアルの先輩方。

色々教えてくださいm(__)m

 

 

いつもありがとうございます。