30代の医療系ワーカーで、妻とトイプードルの3人   家族あしあと

 

節約しつつ、気分が上がるライフスタイルを大事にしながら、海外移住を目指して収入の柱を増やすことに挑戦中ブルー音符

 

星趣味は旅行、料理、ペットとの時間。
 

このブログで、日々の工夫やお得情報をシェアしていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!キラキラ

 

 

 

こんにちは、りくまるです!ニコニコ

今日はね、ちょっと衝撃的な
お話をしようと思うんだ。気づき

みんな節約って大事!とか、

僕も節約に関することをココで

書いてるよね。

(書いてることが矛盾してるって

思うかもしれないけどうーん

 

節約がダメってことではない。

と、思って読んでね。ウインク

右矢印節約では限界がある。気づき


電球節約をやめたら
人生が劇的に変わった!



・節約は発想の貧困化を招くショック
・収入を増やすことに集中する上差し
・在宅ワークの可能性気づき
・公募コンテストの魅力キラキラ
・できると思えばできるグッ



まずね、節約って簡単なんだよね。気づき
安いものを探したり、買わないようにする。

でもね、それって発想の貧困化を
招いちゃう
んだって!ガーン

だって、10円安い商品を探す時間が

あったら、収入を増やす方法を
考えた方がいい
でしょ?うーん


そう、大事なのは収入を増やすことに
集中
すること
なんだ!キラキラ


全集中みたいな下矢印


上差し使えるお金の上限は
給料以上にはならないからね。


だから、僕は節約の全集中をやめて
収入アップに挑戦したんだ。ブルー音符


まずは在宅ワーク!💻

ネットで「在宅ワーク」って
検索してみたら、
いろんな方法が見つかるよね。キョロキョロ

僕の知り合いはアフィリエイト
月100万円稼いでる。


すごいでしょ?🤩


でも、みんながみんな、

 

そんな100万以上を稼ぎたいって、

思っているとは限らないしね。うーん


楽天ポイントを月20万円くらい
稼いでる人もたくさんいるしね。気づき



面白いのは
公募コンテストなんだ。📝

論文、エッセイ、写真、
商品名、キャラクター名称、
川柳、家事グッズの発明など、


いろんなコンテストがあるよ。ウインク

僕の知り合いのご家族は、

これで年間50万円くらい
稼いでるんだっ。
キラキラグッ

しかも、子どもと一緒に
頭の体操になるから
一石二鳥だって!ニコニコキラキラ


もしかしたら、みんな
そんなの無理だよ〜
って思うかもしれない。うーん

でもね、大事なのは
「できる」って思うこと。グッ

「できる」と思えば本当に
できるようになるんだ。


僕もそう信じて
チャレンジしてみたら、
本当に人生が変わったよ。
🌟


節約から収入アップへの
発想の転換。星


上矢印これが僕の人生を変えたんだ。

みんなも、ぜひ
チャレンジしてみて!

今の自分の能力を
最大限に活かすチャンス、
きっとあるはずだよ。
グッ


節約と収入アップ、
どっちが魅力的?


コメント欄で
教えてくれると嬉しいな。ブルー音符気づき

一緒に、より豊かな
人生を目指していこう!
キラキラキラキラキラキラ

 

それではまたね。パー

 

 

 

\最新OS Windows11標準搭載/下矢印

【新品】第13世代クアッドコアCPU搭載 Windows11 ノートパソコン office付き 15.6インチワイド液晶 フルHD

 

スマホもいいけど、僕はPC派上矢印

 

 

 

\今日届いた! マウス買いました!/下矢印

ProtoArc トラックボールマウス Bluetooth/2.4GHz両対応 3台同時接続 無線 マウス トラックボール

 

Windows/Mac/iOS/Android対応(ブラック) 【2024新登場】

 

 

下矢印                          下矢印

イベントバナー