30代の医療系ワーカーで、妻とトイプードルの3人   家族あしあと

 

節約しつつ、気分が上がるライフスタイルを大事にしながら、海外移住を目指して収入の柱を増やすことに挑戦中ブルー音符

 

星趣味は旅行、料理、ペットとの時間。
 

このブログで、日々の工夫やお得情報をシェアしていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!キラキラ

 

 

 

いつも出勤するバッグの中身。

 

こんにちは。りくまるですニコニコ

必需品9つって、僕の場合…うーん

こんな感じなんだよね。キョロキョロ

 

  1. 鍵🔑(家と車)
  2. スマホ📱
  3. 充電器🔌
  4. 腕時計⌚️
  5. タンブラー🥤
  6. マスク😷(コレは職業柄)
  7. 薬など💊、(痛み止め、絆創膏など)
  8. バックインバック(財布、カード類)
  9. エコバック (買い物用)


下矢印バックの中身

 

バックインバック下矢印



これが基本。定番です。

貴重品はバックインバックに
入れてるから、探さなくていいから楽だし。


買い物の時もバックから、この上矢印

コンパクトバックだけ

持ち出せばOKだしね。

 

これ、マジでおすすめ!👍

 

腕時計はスマホでもOKなんだけど、

昔の仕事のくせ的なもので、付けるの

忘れると気持ち悪いアセアセ


みんなは外出るとき、どんなもの持ち歩いてる?うーん

 

それでは、またね!パー