30代の医療系ワーカーで、妻とトイプードルの3人   家族あしあと

 

節約しつつ、気分が上がるライフスタイルを大事にしながら、海外移住を目指して収入の柱を増やすことに挑戦中ブルー音符

 

星趣味は旅行、料理、ペットとの時間。
 

このブログで、日々の工夫やお得情報をシェアしていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!キラキラ

 

 

 

こんにちは!りくまるですニコニコ

今日は、主婦の方や空き時間を

有効活用して稼ぐ方法

お届けしちゃいます!

 

シリーズ化して稼ぐ方法の紹介を

していきたいと思いますウインク

 



スキマ時間を使って毎日3000円稼げる方法
あるんです👀💰

今回はクラウドソーシングです!✨

・ネットを使って仕事を受注
・自分のペースで作業OK
・スキル次第で高収入も
・在宅でできる
・副業として最適


クラウドソーシングって聞きなれない言葉かもしれ
ないけど、実は身近なものなんです。

簡単に言うと、インターネットを通じて仕事を
受注する方法
のこと。

企業や個人が仕事を依頼して、それを受けた人が
作業するっていう感じだね🖥️💼


例えば、CMでよく見かける「ココナラ」って
サイトもクラウドソーシングのひとつなんだ。

登録は超カンタン!気になるサイトに会員登録
して、自分にできそうな仕事を探すだけ😊


じゃあ、具体的にどうやって毎日3000円稼ぐの?
ってところが気になるよね。

僕なりに3つのポイントをまとめてみたよ!


1️⃣ 真面目に仕事をこなす

これ、当たり前のようで大事なポイント。
質の高い仕事をすれば、リピーターになって
もらえる可能性が高くなるんだ。ブルー音符


そうすれば、定期的に仕事が入ってきて、
安定した収入につながるよ💪


2️⃣ コツコツ続ける

Rome wasn't built in a day. (ローマは一日に
して成らず)ってことわざがあるでしょ?

クラウドソーシングも同じ。毎日コツコツ
続けることで、少しずつ実績と評価が
積み重なっていくんだ
🏗️


3️⃣ できれば高単価の案件を狙う

これはちょっと上級者向けかもしれないけど、
高単価の案件をこなせるようになると
効率よく稼げるようになるんだ。キラキラ

例えば、
・ロゴデザイン
・動画制作
・アプリ制作
・プログラミング


なんかは、単価が高い案件が多いんだって!


でも、「そんな特別なスキルないよ~」って
思った人も大丈夫!


データ入力やライティングなど、誰でも
できそうな仕事もたくさんあるんだ。ウインク


これらを数多くこなすことで、毎日3000円を
コツコツ稼ぐこともできるよ札束キラキラ


ね?意外と難しくないでしょ?

主婦の方なら、家事の合間や子どもが寝た後の
時間を使ってチャレンジできそう。

会社員の方も、通勤時間や休日を活用すれば
十分にできそうだよね👍


僕も、やってみたら
意外と楽しくてハマっちゃったウシシ

みんなも、自分のペースでゆっくり始めて
みるのはどう?


きっと新しい可能性が広がるはず!

まずは気軽に始めてみよう。そして、毎日
3000円稼ぐ喜びを一緒に味わおう!🎉💖

みんなの挑戦、応援してるよ~!

では、またね。パー