インして暫くすると、1ch繋がらない障害が発生

もう、メティン自体休ませてあげたい気持ちになる・・・

メティンさんはよく働いたさ

定年過ぎてまで頑張ったのさ

点滴打ちながら、それでもみんなの為に頑張ってきたのさ・・・


邪気塔登れないと、モチベーションが下がる一方

今クモDに行っても、やる事がなくなった他国が暴れるだけの場所になって、落ち着いて狩りはできないね


マーベルさんの中級馬のクエの手伝いをみんなでやる事に

厳しかったけどなんとか成功!

マーベルさんおめです^^


その後はサブしてたり

りゅうさんピロさんと一緒にふらふらしてたり

ラーさん交えてだべって終了


ジャンヌが主催してるM-1について

以前中止になったギルドトーナメントでもやるのかと思ってたけど、個人戦だったのねw

なかなか面白そうだね


↓のリンクから特設ページへいけます

http://metinbbs.sakura.ne.jp/index03.htm