サブのレベル上げたり、金稼いだり色々

夜に、黄色のギルドとギル戦 

結果は・・・相手の方に魔修羅が多くてきつかったけど、意外と競ることができて楽しめたかな

その後はシャウトの戦争に付き合うことに

元ヒートメンバー主体のギルドの応援だったけど、シャウトした人は違うし、まぁ色々妥協して遊びに

黄色の人数が多すぎて話しにならないw

乱舞の連中が相も変わらずその場阻止しかしてこないから、萎えて引き上げ


その後は、犬さんピロさんと新マップに探索へ

前日に見つけられなかった、奥へのワープ場所を見つけ徘徊

レベル95のモンスを見つけ、倒せるか挑戦し一発4800とか致命で万とかもらって、ムリと判断

このモンスをどうすればいいと??

何かいいアイテム落とすなら頑張るんだけどねー


んで、眠くて落ち


ちょい検証した事を

剣修羅の人に75剣装備してもらい、鬼剣PM知能123で70石に対して馬上で最大2000程度

自分は剣業PM力124で同等

こっからは目算で

75剣+9にBD40% 

これを知能139、力も100程度ある鬼剣PMの人が馬上で70石を叩いたら2400~2600程度と予想

レベル68クモに通常で1700~1900程度

力137敏捷100程度ある剣業PMの人の場合は2300~2500程度

クモに対しては1600~1800程度

剣修羅は知能カンストの後、力と敏捷で攻撃力を伸ばす余地があるから、もっと数値が高くなるかな

後はレベルアップで増えるだけ


※補足

レベル80で

知能139鬼剣PMで・・・多分だけど・・・攻撃力が950程度

力137剣業PMで攻撃力が597程度