75剣にモンス入れるため

有り金を集めて、白真珠買って、治工の祝福を用意して叩いてみた・・・

ナント成功!

で、石入れてみたら・・・ナント失敗!

8回目・・・

7は失敗すると思ってたから、鍛冶屋の秘伝書を用意してたんだけどねw

8目指して叩くか、除去するか・・・迷うなー


8の攻撃力を見てみると、無双と同じ伸び率

75武器は一様に65セカンドと同じ攻撃力みたい


7でモンス4入れて、馬上で85石叩くと2000くらい出そうな感じ

3分くらいで壊せそうかな

でも、85石からまた巨大鬼木が出るようになったから、そうもいかないw

巨大鬼木はモンス4入れば通常で1100くらい出るかな・・・それにキテンもらえれば時間かけて倒す事は可能だけど・・・効率的じゃない

荷物持って行くのは嫌だけど、変身して処理するしかないな


珍しくラーさんがインしてたので、リェンさんも誘って新マップに探索へ

最初の雪山の方の敵はソロでも対応できるけど

奥の方にいる人間モンスは無理だな^^;

鬼木みたいに、離れててもタゲとった段階でダメ判定があるし

ダメージが酷すぎる・・・

一発1000~3000減るってどういう事だよw

片手剣で攻撃してくるから、試しに片手抵抗高めても変化なし・・・

ここでならレベル上げれると思ったけど、諦めよう・・・・


こんな凶悪なマップじゃなくて、楽しめるマップ用意してくれw