インしたら久しぶりにギルメンが多くていてビックリw


toppyさんの友達のカルシファさんが加入

ゲーム初めたばかりかな?そんな慣れてる様子じゃなかったから、しっかり面倒見ていかないと

マーベルさんも新規で始めて、まだ慣れてないからうまく楽しめるようやっていかないとなー

新規の人がどうやればゲーム楽しめるか、まだ悩みの最中・・・どうやっていくとしますか・・・


前日に出した地図を消化しに、カズさんちぃさんトッピさんピロさんアニさんカルシファさんで制覇へ

順調に制覇して、カズさんに箱を開けてもらう事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、頑張りましょう!w


今日の出来事はこんなところかな



邪気頑張ってみんなに必要な物揃えてあげたいと考えてるけど・・・

データさんは今週は出張で金曜までお休み・・・

犬さんは仕事の都合上で時間合わない・・・

龍君は、学業優先で暫くお休みだし・・・

りゅうさんは75両手装備するためにレベル上げ最中だし・・・


箱取りは、70石を安定して叩ける火力さえあれば、いくらでも出せるんだけどね

でも、一回の拘束時間がかなり長いし、単調作業だから眠くなるのが難点なんだよな・・・

どうやってくかな


75片手だけど、狩りOPが出たので狩り剣にします

+0で石が入ってない状態の通常攻撃が、封怪剣+7の狩剣より100高い

6で一応完成として、85石に馬上で1800~1900辺りかな

レベル68蜘蛛に通常で1300くらい出ると予想

狩り剣なんて今作ってもどうかと思うけど、邪気とか貸し出しとか色々使い道があるだろうし

最終的な狩剣として妥協して作っちゃいます

対人は、もう一本とってきたら作る事にしようっと