はじめまして。

以前は不妊治療ブログを

書いておりましたが、

幸い妊娠に至ることが出来たため、

ジャンルを変えて、

新しく始めさせて頂くこととしましたにっこり



約2年半の不妊治療、

5回の採卵(うち2回はPGT-A)、7回の移植で

ようやく妊娠することが出来ました。

これだけの治療で妊娠出来たことは、

幸いなことかもしれません…

でも、私にとっては「ようやく」でした。



とは言いましても、

まだまだ9週です。

PGT-Aを行っている分の

安心感は少しありますが、

次の妊婦健診は13週…

それまでに何も起こらないか、

無事に生きていてくれているか、

心配な日々です。



今はつわりはあるものの、

ある程度は食べられているため、

軽い方なのかなと思います。

不妊治療を期に退職してしまったため、

1年半程前から専業主婦です。

妊娠初期のこの時期、

つわりは軽いと言えども、

仕事が無いことはありがたいですね。

ただお金の心配はあるので、

毎日ぽちぽちポイント稼ぎやら、

株式投資やらで多少の収入を得てますコインたち



このブログは妊娠経過や個人的趣味など、

ただの自己満足ブログに

なってしまうかと思いますが、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



最後に今日テンションMAXになったのが…

このニュースです↓↓
来春のコナン映画のタイトル
決まったのですねラブラブ
「黒鉄の魚影」
コナン映画は私の毎年の楽しみで、
しかも今回は大好きな灰原さんがメインで…
今からドキドキが止まりません!!
明日は更なる発表もありそう?!
それにしても、
ポスターが豪華メンバー過ぎるラブラブ
ウォッカが見当たらないですが💦
ポスターだけでも
色々語りたくなってしまうのですが、
長くなりそうなのでこの辺りで…


ここまで読んで頂きまして、
ありがとうございましたニコニコ