おはようございます、元気印ジーザスです照れ

 

最近アイコス吸う人増えましたねえーん

 

僕も2本出た瞬間に買ったんですが、一本吸って

 

味が合わなくて辞めちゃいましたジー

 

でも可愛いアイコスケースやシールなんか貼ってる人がいて

 

一種のおしゃれグッズと化しているアイコス・・・

 

そこで私も1月からはアイコスに変えようと思いますにひひ

 

タールも少ないし、発がん物質少なくなるから体にもよくなるしねラブラブ!

 

でも雀荘ではやっぱりアイコスは吸いづらいので

 

いつまでもタバコ派でいきたいと思います・・・

 

いつになったら禁煙できるのやら。。。

 

それでは

 

また逢う日まで

 

ジーザス

 

 

 

パソコンパソコン用HPはこちら

   ☆雀荘☆ブルードラゴン宇都宮店のブログ-ブルードラゴン公式HPはコチラ

 

携帯携帯電話用HPはこちら

アミューズメント麻雀☆ブルードラゴン福岡天神店のブログ