おはようです!源ですにひひ

 

スロットネタでもちょいとだけ・・・

 

先日に愛してやまない魔法少女マギカをポチポチ・・・

 

!!!

 

 

緑カットインでかなり心配でしたが、何とかクリアしてプチボーナス×バー揃い達成久しぶりのアルティメットで激闘でしたラブラブ!

 

そして、後日は8スルーのバジリスク絆が落ちてたのでうまい×2とポチポチ・・・

 

!!!

 

 

しかも強チェリー➡フリーズなので約1/50万です叫び

 

両方とも枚数は期待値ぐらいでしたが、投資も少なく充分利益がでてご満悦でした。

 

下らない自慢ですいませんドクロ

 

パソコンパソコン用HPはこちら

   ☆雀荘☆ブルードラゴン宇都宮店のブログ-ブルードラゴン公式HPはコチラ

 

携帯携帯電話用HPはこちら

アミューズメント麻雀☆ブルードラゴン福岡天神店のブログ


麻雀ブログBD通信はこちら