どーもストレッチマン高橋ですストレッチ

先日稲田リーダーと話をしていた時の事

眼鏡君
稲田リーダーゴルゴ

ゴルゴ「最近週1で自分の部屋掃除するんだよね」

眼鏡君「そうなんですか!部屋綺麗にしてますね」

ゴルゴ「うん、部屋掃除して窓開けてソファーでひなたぼっこしてると
  気持ち良くてそのまま寝ちゃうんだよ笑」

眼鏡君「確かに気持ちよさそうです笑
  そういえば、リーダーの部屋ってどういう感じか想像出来ないですね」

ゴルゴ「そう?じゃあ、今度部屋の写真撮ってこようか?」

眼鏡君「まじっすか?気になるんで是非お願いします!」

ゴルゴ「普通の部屋だと思うけどね」

という訳で次回稲田リーダーの部屋をブログで初公開しちゃいますよびっくり!!

皆さん乞うご期待下さい!!


パソコンパソコン用HPはこちら

   ☆雀荘☆ブルードラゴン宇都宮店のブログ-ブルードラゴン公式HPはコチラ


携帯携帯電話用HPはこちら

アミューズメント麻雀☆ブルードラゴン福岡天神店のブログ


麻雀ブログBD通信はこちら