食欲が止まらなく、このままだと三代目ぷーさんになりかねない高橋ですにこにこ



今回は、廣田さんのネタをぱくってブルドラメンバーの麻雀に関する紹介をしていきたいと思いますかお



まずは、ミンチボール関口課長ころせんせー


課長は、引き出しが多くて読みのレベルが高い!!



一時期は、手牌が全て読み切られている錯覚に陥ったこともあります


そして、勝負強いんです顔・キリッ


リーチ合戦で、WDが山にある時は、


必ず課長のもとへ


課長「ツモです 4000 8000です!リーヅモ七対赤赤表表」


高橋「はい、ちょうどです」


こんな感じで、いつもふるぼっこにされています。



課長を倒したいと思いながらも強い存在であり続けてほしいと願う高橋でした戦う







アルバイト大募集!!

只今アルバイト募集中です!!未経験者、麻雀に自信がなくても

大丈夫\(^o^)/

お店でご遊戯したことのある方、ない方問わず募集しております!!

詳しい勤務内容、詳細は店舗にて受付しております。

募集定員が集まり次第募集は終了いたしますので

早めにご連絡を!!

028-632-6022   担当/関口・金井





パソコンパソコン用HPはこちら

   ☆雀荘☆ブルードラゴン宇都宮店のブログ-ブルードラゴン公式HPはコチラ



携帯携帯電話用HPはこちら

アミューズメント麻雀☆ブルードラゴン福岡天神店のブログ