どうも。樋口ですにひひ



僕はギターが好きです。でも弾けません。



僕はギターを持っています。でも弾きません。



僕は大分からやってきました。でもギターは大分にいます。



部屋にあっても触らないのに、部屋にないと触りたくなります。



かきならしたくなります。まるで恋愛のようですねドキドキ



今僕の部屋にはゴルフバックがあります。


高瀬店長の物です



きっと僕と同じようにゴルフクラブを振り回したい衝動にかられていることでしょう



高瀬店長はゴルフバックを大分に呼び寄せ一緒に暮らすと言っているようです。



でもそうはさせません。



今は僕の女です。



ヤツのもとへ戻るというならいっそ売り飛ばしてやります。



高瀬店長はギターでも始めてもらいましょう。



ぷぷぷ ^m^



想像したら面白いですね。



あー



彼女ほしいなぁー





アルバイト大募集!!

只今アルバイト募集中です!!未経験者、麻雀に自信がなくても

大丈夫\(^o^)/

お店でご遊戯したことのある方、ない方問わず募集しております!!

詳しい勤務内容、詳細は店舗にて受付しております。

募集定員が集まり次第募集は終了いたしますので

早めにご連絡を!!

028-632-6022   担当/関口・金井





パソコンパソコン用HPはこちら

   ☆雀荘☆ブルードラゴン宇都宮店のブログ-ブルードラゴン公式HPはコチラ



携帯携帯電話用HPはこちら

アミューズメント麻雀☆ブルードラゴン福岡天神店のブログ