皆さんこんにちは&初めましてSAYU天才クン


このたびブルードラゴン大分校から転校してまいりました、樋口と申しますSAYUにこ



転校生というものは往々にして人気者になるかイジメられてしまう辛い世の中ですが、



御多分にもれず、私も初日からそこそこのイジメにあってしまいましたほろり



というのもさっそく大三元と四暗刻をツモられたのです嘆


どちらも私が親だったのです涙



でもその日はエイプリールフールだったのですうそ~



「なーんちゃって、うそだよーん♪」と言ってくれるきさくな人は誰もいませんでした泣



あ、ちなみにタイトルは気にしないでください


今読んでる漫画から拝借しただけです(o ̄ー ̄)


間違っても大分店のファヴェーラだなんて思ってませんからねにこ





アルバイト大募集!!

只今アルバイト募集中です!!未経験者、麻雀に自信がなくても

大丈夫\(^o^)/

お店でご遊戯したことのある方、ない方問わず募集しております!!

詳しい勤務内容、詳細は店舗にて受付しております。

募集定員が集まり次第募集は終了いたしますので

早めにご連絡を!!

028-632-6022   担当/関口・金井





パソコンパソコン用HPはこちら

   ☆雀荘☆ブルードラゴン宇都宮店のブログ-ブルードラゴン公式HPはコチラ



携帯携帯電話用HPはこちら

アミューズメント麻雀☆ブルードラゴン福岡天神店のブログ