宇都宮店での思ひ出~食事~ | オードリーと愉快な仲間たちのブログ

宇都宮店での思ひ出~食事~

おはようございます!

先日、今年初のビアガーデンいってきたGですにひひ







T店長、M主任ありがとうございましたラブラブ!

餃子も時間作って食べる予定があいにくいけずじまいだったので、それは次回にリベンジ!

そして、最終日にはM主任&強面Iリーダー&理系雀士Tさんにお供して、、、







ウマウマガーリック明太子パンからラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ナシゴレンにオススメバナナジュースラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

どれもウマウマでした馬馬馬

男4人でバナナジュース乾杯する絵が面白すぎたのですが、写真とってなくて後悔してます(笑)

また宇都宮店にいく機会あったら、別店の美味いもの連れてってもらおうと密かに企んでいるGからでしたにひひ