出張終了! | オードリーと愉快な仲間たちのブログ

出張終了!


おはようございます!

短期間でしたが、本日にてグループ店での業務が終了しましたにひひ

いつもと違う環境で、さまざまな経験をさせて頂いて本当に感謝しております。

今後の仕事に活かしていきたいです。

フリー&セットご利用頂きましたお客様、そしてT店長始め、メンバーの皆様あらためまして本当に御世話になりました!!!

あっ、フリーの可愛らしい女性のお客様に『ブログ見てるよーひらめき電球』と言って頂きめっちゃ嬉しかったです(笑)

仕事のお話なまた別ブログにてアップしますm(__)m

最後にちらっと、宇都宮店の紹介をさせて頂きます目











快適空間、充実しているフードメニュー(チャーハンと麻婆茄子丼は最強にオススメですラブラブ!)、元気なメンバーの皆様、関東にいかれた際は是非ともブルードラゴン宇都宮店に遊びいって下さいねにひひ





来週末には14周年イベントも開催予定ですぞチョキ