Gの野望 | オードリーと愉快な仲間たちのブログ

Gの野望

おはようございました!

なんだかまた寒くなるみたいですねしょぼん恐怖で仕方ありませんドクロ

実は、休みを利用して行動する予定なことがあります!

『雀荘めぐり』

そのお店の強み、接客含めたサービスなどを肌で味わって勉強したいなーとにひひ

接客&サービス業なら他業界でもよさそうなのですが、まずは己を知るということで同業界からスタートですアップ

日々のお仕事でバタバタしとりますが、春までには一度実行する予定チョキ

今のメンバー業しかり、業界の視野を広げるためにもむちゃくちゃ楽しみで仕方ありませんラブラブ!

とりあえず、第一回目は『福岡県』です。

時間許す限り中洲界隈を徘徊してベロベロなって食べて遊びまくるいろんなお店いって勉強させて頂こうと思います!

お奨めの雀荘ありましたら教えて下さいねひらめき電球

弊社代表からも色々教えてくださったので、そこはいきます!

あっ、天ぷらの平尾も(笑)






⬆今はリニューアル中の五車堂さんのエビカレー

ウマウマでした馬

パソコンHPはこちら
   ☆雀荘☆ブルードラゴン宇都宮店のブログ-ブルードラゴン公式HPはコチラ

携帯HPはこちら


BD通信はこちら