歓迎会 | Blu diritto

Blu diritto

仙台のヘアサロン Blu diritto のスタッフブログです



 こんばんわ!

初めまして(^^)♪ 1月に新しく入りましたアシスタントの藤田です!
祝☆初ブログです(*^。^*)


先週、営業終わりに私の歓迎会をして頂きました~\(^O^)/♪




 
 

早速お食事の紹介ですが...笑

オシャレなポテトサラダです!
美味しく頂きました。。。


あっという間に楽しい時間は過ぎ去ってしまい、お開きになりまして、、、
最後にSTAFF皆おみくじ をひきました☆


 

結果は、、
JUNKOさんは当たり!当たり?笑
次回ドリンクサービスのようです!

冨沢さんは小吉

若松さんは大吉でした~♪

私は撮影に夢中でひかず、大和さんもひいてませんでした(´・ω・)


肝心な私の姿をお見せできず残念ですが、、、笑
お店で皆様のご来店お待ちしております!


今日もご来店頂きありがとうございました♪

藤田