映画はいつも公開初日に朝イチの回で見る事が多いのですが、ど平日の午前中にサラリーマン割といるよねぇ...謎
劇場版
僕の心のヤバイやつ
第1弾入場特典の冊子は良かったです
映画の内容はテレビアニメの総集編にオマケ(お姉ちゃんのライブ)がついたみたいな....
東方神起『IDENTTY』
日産に行けないので映画だけでもと思って
おや?
既視感?
ファンクラブやCD、DVDの特典映像総集編みたいな....
ライブメインの映画じゃ無かったσ(^_^;)
入場特典は名刺サイズくらいのステッカーだったでしょうか。普段アニメの入場特典で豪華な冊子などを貰い慣れているので、、、えっ?🙊以下省略
都内在住ですが上記2件とも上映している映画館が少なくて難儀しました。そしてどちらも内容が思ってたのと違った🤣リサーチしてたら見に行かなかったかも
最終楽章
響け!ユーホニアム 前編
観客、男だらけ!!!!!!
ど真ん中の座席だったから男性密集圧迫感ヤバ
そうなのねそんな感じなのね...
入場特典シークレットポストカード
この子は好きになれないと思っていた転校生キャラが来ました![]()
とにかく男だらけで場違い感が容赦なかったけど後半も見に行くし!センターの席取るし!
劇場版モノノ怪
第三章 蛇神
ついに最終章![]()
1、2、3を一気に映画館で観たいなぁ
この作品の世界観が好きすぎる
テレビアニメも良かったけどスクリーンは更に良い。美しい色彩、劇中音楽で福岡ユタカ節が聴けるのも良き![]()
今回とあるサプライズがプロデューサーの引退にまで発展するちょっとした騒ぎになりました。
どうして運営は当初の方針を貫かなかったのか?
あの方を起用したことでこの作品はこれで本当に最後なんだと私は解釈しましたけど。
Michael
4DXは
何に合わせて揺れているのか謎、ライブシーンになると噴射されるミント系の香りが臭い...
集中出来なかったので後日改めてIMAXで鑑賞したいと思っております。
私が映画を見に行っただけの特に内容のない記録でした🙇♀️




