何かと忙しく疲労MAXのところお姑さんからBTSのB★VERSEというイベントを見にいくから案内してほしいと連絡があり天王洲の寺田倉庫G1ビルに行って来ました
他人の推し活に同行するのは初めてかも
天王洲の寺田倉庫G1ビルと言われても私も行ったことないし知らんけど💦💦💦天王洲ってモノレールでしか行けない場所だと思ってたら品川からバスで簡単に行けましたなんとか無事到着ε-(´∀`; )

イベント内容も分からぬまま入場😂


お姑さん、入場待ちの間に見ず知らずの若者達にガンガン話しかけ入場特典のフォトカードもサクッと自分の推しに交換しとりました🤩恐ろしいくらい異常に高いコミュ力よ、、、うらやましい


フォトスポット

はめ込まれたモニターに映る映像が小さくて誰なのか良くわかんなかったけど一応撮ってみた(・・;)💦

ジミンちゃん?





VR映像のライブパフォーマンス鑑賞がこのイベントの目玉

メンバーが目の前に現れますよ!と言われたけど想像以上に目の前すぎ近すぎてどこ見ていいのやら

ふと目に入った靴のヒール部分が気になってしまいその部分ばっかり見てました(笑)

隣の席ではお姑さんが推しの名前を叫んでキャーキャーの大興奮状態🤣

自分が東方神起にハマってた時ってきっとこんな感じだったんだろうなぁと他人の推し活を見てちょっと小っ恥ずかしくなりましたニコニコ

帰り際、買うものが無いと言いながらTシャツ他グッズを数点(約5,000円)ご満悦な様子

幸せそうで何より🙏





実は私も、東方神起が兵役に行ってた頃に防弾少年団にハマっていた時期がありました😆朝から晩まで一日中、韓国の音楽番組やMVを見てたなぁ

BTSの表記になってから徐々にフェードアウト

まさかお姑さんがハマるとは思わなかった爆笑