初のMX4D、ハイキュー‼︎で体感
アニメでバレーボール、、、何をどうしてくれるのかとたかを括っていたら、めちゃくちゃ揺れるやん!!
バレーボールでこんなに揺れてたらインディージョーンズとかどうなるの?吐くんじゃね😂
座席から滑り落ちそうで怖いわーと思ったのもつかの間、最近仕事が忙しく肉体疲労・睡眠不足からの睡魔に襲われウトウト💤
座席が揺れる🫨→背もたれに頭ぶつける😵→目覚める🤩を繰り返す始末....💧

にしても、何度見ても面白い!!←半分くらい寝ていたくせに(笑)

『クロ、俺にバレーボールを教えてくれてありがとう』でウルウルしてると周りから漏れ出すすすり泣きにつられ涙するのも3回目🥹ハイキュー‼︎無限に何杯でもおかわりできるぅ🍚🍚🍚


そして第3弾特典が!!!!

どうせポストカードでしょと思っていた私

いやぁ見事に裏切られました笑い泣き豪華!

必須です!!