クリスマスに受け取ったまま開封するのを忘れていたジャンプGIGA



付録のハイキュー‼︎特製クリアファイルが欲しくて💓他にも呪術廻戦の掛け替えカバー、ブラクロとハイキューのステッカーの付録あり


あと劇場版ハイキュー‼︎のフライヤーと同じのミニポスターが付いてた\(^o^)/映画館のフライヤーは探したけど無かったので良かったワーイ



ハイキューのクリアファイルも欲しかったけど大本命は応募者全員サービス呪術廻戦オリジナルフィギュア五条悟の200%虚式『茈』の応募券🥹


以前に爆豪のフィギュアを購入しなかった事を後悔したので今回は絶対にと思っていたのだが

写真を見ると『おや?』って感じのビジュ(T-T)人形は顔が命と昔から言われておりますが、特にごじょーせんせーの目は絶対!!その目がなーんか違う気がして(←あくまで個人的感想)応募しようかどうしようか揺らいでおりますチーン