うっかり
バクテンを見にいくのを忘れてしまい気がついた時には終了😢そしてツルネもすでに3週目って物忘れにも程がある。
明日ハイキュー‼︎買いに行くついでに見に行ってこようかしらん

 最近の劇場版アニメには入場者プレゼントがついて当たり前なの?動員数を....大人の事情的な


3週目の入場者プレゼント、キャラ7人のランダムって、、、手厳しいっす👹




追記

ツルネ見てきました

3週目プレゼントは遼平

1/7の確率では希望のキャラは来ませんぞ


テレビ版の続きを見られるのかと思いきやテレビ版の補足とこの先を匂わす内容が少々

ざっと、ハイキュー‼︎の『コートのこっち側はもれなく全員味方だ』の弓道版って感じ←雑😅


光や風といった自然の描写が美しい...さすが京アニ


映画を見る前にがっつりデザート付きのランチを食べたせいもありスタートから爆睡です

私は早めに立て直すことができましたが隣の席の人は最後まで完全に落ちてました😂

時折ひびくそれこそツルネでビクッと一瞬目覚めてはまた落ちて...これが7.1ch上映かぁと隣の人を見て音響のパワーを実感


見てると弓道やりたくなります

あ、一応弓道経験者です💦