自宅待機42日目
ホントに42日目なのか?カウントも怪しくなってきました。
私の職場の再開は多分21日の東京都の会見を受けてからの早くて5月末、遅くとも6月頭になりそうです。。。多分![]()
東京は緊急事態宣言解除されていないはずなのに近所のスーパーは母の日あたりから家族総出のお買い物客が増加。
どうして家族総出で店内に入っちゃうんだろうか![]()
![]()
![]()
ささいなことだけどそんなところからまた感染者が増えて自粛→自宅待機延長に(-_-;)となると個人的にはまた課題追加されーの_:(´ཀ`」 ∠):オナカイツパイ...ゲフッ...お給料は?今後の雇用は継続してもらえるの?....どんどん膨らむ心配事。
まぁ近い将来AIに仕事を奪われるとは思っていたけど。まさかの今、ぱっと出のウイルスに瞬殺されるとはねぇ。
AIにもウイルスにも負けない一般庶民がフツーに稼げる仕事って何があるんだろうσ( ̄^ ̄)?ナンニモオモイツキマセン
クリエイティブのスキルが欲しい![]()
さてさて
先週行なわれた
第3回目シャープマスクの抽選結果は
ハズレ~(T-T)
当選数が7万に増え(1回目は4万だったかな)当選倍率低くなったらしいのに
当たらないのはなぜ?![]()
①本当に運が無い
比べてこれまでの東方神起ライブチケット争奪戦。それなりに当たっていたから言うほど狭き門では無かったらしいwwww
wwww
②そもそもエントリー自体ができていない(´;ω;`)
③1回目の時に何回もしつこくエントリーを繰り返したせいで悪質な重複買いとみなされ無効にされている
などが考えられますが
先週ダンナが箱入り50枚マスクを仕入れてきたので我が家のマスクストック、現在のところ問題なし。ちなみにアベノマスクは品質、出所いろいろ気持ちが悪くて未開封のまま。使う予定はございません(笑)
約3,000円のちょっとお高いシャープマスクが当たってもな...今更感満載ではありますが、、、ただただ『SHARP』印の入ったマスクが欲しいのよ![]()
当面の間、1度エントリーして落選すると自動的に次回の抽選に持ち越されるらしいので首を長くして当選メールを待ってみようと思います。