明日コン東京ドーム初日の2018/12/03は己巳の日(60日に1日まわってくる金運UPの日)&大安&大明日(万事に大吉)と縁起の良い日でありました。
今月はグッズやらDVDやらシーグリ etc...💸💸💸散財がハンパない
ということでライブ前に金運の神様、弁財天さんを祀っておられるお寺さんでお参りしてきました。
弁財天さまは金運以外にも音楽や芸事、ありとあらゆる現世利益があるらしい。そしてお願い事をよく叶えてくださる神さまだそうです。
「限定」と言われると何でも欲しくなる性分。たくさんある図案の中から3種を選び1,200円の出費。また散財してる?💸💸💸 いやいや出費ではなく金運UPのための投資ですから。。。


